[gtranslate]

初めての男鹿開催へ!

こんにちは。フロントの梶原です。
先日スタートしたオフィシャルブログ。フロントスタッフが順番にアップさせていただいています。僕に初めて回ってきた順番ですが、飽きずに是非読んでみてください!

22日(日)のカマタマーレ讃岐戦。
会場へお越しいただいたファン、サポーターのみなさん。そして、秋田ダイハツのみなさんの声援が選手たちの背中を押してくれました。特に会場で配布した「D・SENSU」の音は凄かったです!僕は試合中、ピッチレベルにいますがD・SENSUを叩く音がすごい聞こえました。選手たちにも絶対に届いています!カマタマーレ戦は観ている方々に「絶対勝つ!」という思いが伝わるような試合だったのではないでしょうか。どんな試合だったかは1人1人違う感想を持つと思います。しかし、またブラウブリッツの試合を観たい!と思ってくださる方が1人でもいてくださればと思います。

さて、次回ホームゲームは男鹿開催となります。
今シーズン、新たにホームタウンとしてブラウブリッツを応援してくださることとなった男鹿市のみなさんのためにも男鹿初陣を何としても「勝利」で飾れればと思います。連休明けの今日は早速、ホームゲーム開催時の備品を搬入しに会場となる男鹿総合運動公園陸上競技場へ行ってきました。初めての会場ということで念入りな準備が必要です。みなさんはこのバスを見かけたことがありますか?
DSC_0290web
ブラウブリッツのスクールバスです。ですが、スクール生やジュニアユースのメンバーを練習会場まで送るだけのバスではありません。天皇杯2回戦のベガルタ仙台戦の会場であるユアテックスタジアム仙台へはこのバスでフロントスタッフは乗り込みました。そして、ホームゲーム前は会場への備品搬入にも使用する「マルチロールバス」なんです!色々な働きをしてくれるスクールバス。街で見かけたときは頑張ってるなと温かく見守ってください。

初めての男鹿開催まであと12日。
みんなで男鹿開催を盛り上げ、成功させましょう!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト