[gtranslate]

秋田らしいクラブを!

ブラウブリッツ秋田 広報の須藤です。

昨日決まりました、ブラウブリッツ秋田のJ3入会決定。皆さん各メディアでご覧になられていることと思います。
私もあの場におりましたが、岩瀬社長に電話が来たときもそうですけれども、その後のサポーターの皆さんの歓声に背中をぞくっとさせられました。こんな風にたくさんの方に喜んでいただくことができたのだ!と。

今回の様子は、秋田魁新報、朝日新聞、河北新報、スポーツ報知、日刊スポーツ、毎日新聞、読売新聞、とそれぞれ大きく取り上げていただきました。(秋田魁新報はコラム「北斗星」にも!)
また、NHKの全国ニュースでも取り上げていただくことができました。(かくいう私、現場にいながらもバルーンリリースを見ることができなかったので、ニュースで見ました。。)

J3の話題はもう少し続きます…ということで、明後日22日の秋田県発行のメールマガジン「メルマガ あ!きた。」に、与那城ジョージ監督を取り上げていただく予定です。
また、来月の「あきたびじょんプラス」にも!(本日が撮影でした!)
こちらは追ってブラウブリッツ秋田公式ホームページに掲載しますので、お楽しみに!

さて、私自身、広報という立場から、たくさんの方にブラウブリッツ秋田を知ってもらう…そのきっかけづくりをもっともっとしたいと思っています。
皆さんと、一緒に秋田らしいクラブ「ブラウブリッツ秋田」をつくっていきましょう!

RI6E9380

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト