[gtranslate]

準備は大事だよ~

皆様ごんばんは、「お盆です、いや、おばんです」でおなじみの川辺です(そろそろ飽きてきたとか言わないでネ)

いや~J3決まりました~、19日の記者会見感動しました~。ということで今回は、当日、わたくしを含めて3人で記者会見会場を準備しましたので、その様子をコント風にお伝えしようと思います。

13時会場入り

川:「よし、会場設営開始!ん?ごくじょうラジオ生放送してるじゃん!」

梶:「これは今日の記者会見の事をしゃべってもらいましょう!」

梶:ポスターの裏面にマジックでコメントを書く

寒:ポスターを持ってガラス越しにアピール!

すると間髪入れずに告知してくださいました~。こうなってくると人間欲が出てきまして、

川:「じゃあ生放送に出演させてもらおうよ」

梶:「CM待って交渉しよう!」

寒:「んだんだ」

ということでCMを待っていると、こちらからお願いする前に担当の方が声をかけてくださって、

あっさりと出演許可をいただきました~

川:「よっしゃー、これで今日の仕事は半分終わったな。ってか誰出る?」

梶:「寒川井いけ」

寒:「え、私ですか!?」

川:「ラジオの担当者ご指名だもん」

寒:「え~」

梶:「じゃあ俺も行く」

ということでラジオは若い?二人が出演することになりました~(俺も出たかったなぁexpression/eps_emoji_017.gif

DSC_0177

 

生放送は無事終了し(寒〇井は貴重な時間を無駄に使いましたが)、その後の会場準備は気持ちよく進めることができました。

突然のお願いに快く応えてくださった、ごくじょうラジオの関係者の方々本当にありがとうございました。

(俺もラジオ出たかったなぁ~)

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト