[gtranslate]

初投稿です。

3月より入社した新入社員の本多と申します。
由利本荘市在住の30代です。

(細かい年齢は文字数制限のため割愛させて頂きます)

 

実は私、人生初ブログの為いささか緊張気味で指はプルプル足はガクガク
膝にはヒアルロン酸を注入しながらこのブログを書いております。
なので誤字脱字誤情報沢山有るかもしれません。その際は

「新人だから」という
甘い目線や温かい眼差しでご覧頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

今日は私の担当業務の中からいま最も瞬なネタをお届けしたいと思います。
ズバリ、その業務とは・・・「秋田ダイハツプレゼンツ・ふれあい地域活動~!」です。
実は今日約5時間前にこの業務を終えてきたばかり。正にまだ熱々で
熱気で石焼鍋が出来るくらい瞬なネタです。

すでにHPのリンクで先週の訪問内容を見た方はご存知かと思いますが
これはどういう活動か説明しますと、我らの

「MF背番号15・半田武嗣選手」が
小学校のスポ少のサッカー部を訪問して
普段の練習に参加し教えたり触れ合ったりするという企画です!

現役のプロ選手が普段の練習に参加して
教えてくれたり一緒に練習してくれるなんて・・・
正に夢の企画です。
この企画をサポートして頂ける秋田ダイハツ様にも感謝です。

ここで・・・まだHPにUPする前の蔵出し画像を公開します↓↓

IMG_0770 

 

 IMG_0999

 

 どうですか?すごい子供達良い笑顔していますよね?
見てて生き生きしてホント楽しそうです。
この子供達が今日の日を忘れずに立派な大人になってほしい。
そして次の世代へこの想いを引き継いでほしい。
そう半田選手もブラウブリッツメンバーも秋田ダイハツ様も思っています。

・・・もちろん木陰から隠し撮りしている私も。

 
次はあなたの町のスポ少を訪問するかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願いします。

 
さて、今週日曜日はいよいよグルージャ盛岡をホームに迎えて「隣県対決」が行われます。
互いの距離は車で2時間ちょい。恐らく多くのグルージャサポーターが駆けつけると思います。
ぜひ八橋球技場に足を運んで頂き、ブラウブリッツに熱い応援をお願いします!
以上です。文字数制限どころかすっかり長文になってしまいました(汗)
初回からすみません。

次回もどうぞ宜しくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト