[gtranslate]

大豆からあげ

こんばんわ。

みなさん初めまして3月に入社しました。営業担当の田中です。

本日、初のブログです。

文章をこしらえるのが非常に苦手ですので、今朝からブログのことで頭がいっぱいでした。

 

 
そんな本日のブログは、私の今日一日の中で感じたこと思ったことを書きます。

 
午前中は、事務所の近くの小学校で入学式があったようで、大きなランドセルと黄色の帽子をかぶった新小学生をたくさん見かけました。
私もそんな時期があったな~懐かしいな~とほのぼのした気持ちになりました。

春はいいですねー

 

私の小学1年生の思い出といえば、母親と離れているのが寂しく、黒板の下でひたすら泣いていたような・・・

とにかく泣き虫な子供でした。

 

皆さんの小学校1年生はどんな子供でしたか?

 

 

 

 
話しは変わりまして、本日の営業先はカラダと地球にやさしい自然食品を販売している店で面白い商品を発見しました!!

 
「大豆からあげ」
肉のような味わいなのに、大豆という。お肉も好き、大豆も好きな私にとってはわくわくどきどきな一品

 

 

 

食べてみると・・・

私の母のからあげと似ていました。いや、同じ?でした。
母は大豆を揚げていたのかな?

 

からあげを食べたい!けどカロリーが気になる方

私の母もですが、お肉を食べれない方にも

スポーツ選手の減量中の食事にも良いんじゃないのかなー

なんて思いました。

 

 

人と会ってお話しをしたり、変わったものと出会うと

いろんな考えが膨らみます。

私、田中人生初の営業。

毎日いろんな方とお会いできるので刺激的です。

 

 
最近は日中の暖かい日差しがとっても心地よいですが、

皆さんうとうと居眠り運転には気をつけましょう

 
記念すべき初ブログですが、なんだか内容のないブログとなってしました。

次回からはもっとブラウブリッツ秋田について、私なりの言葉で発信していくよう努めますので

どうぞ宜しくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト