[gtranslate]

全国デビューしました!

こんばんは。フロントの梶原です。

私ごとではありますが・・・全国デビューを果たしました。すでにご覧になった方もいるかと思いますがスカパー!さんで放送されているJ3リーグハイライトでブラウブリッツが特集され、その中で密着取材をしていただきました。実は情熱大陸やプロフェッショナルなどに出ることが夢でもあるんです。大学時代の就職活動中に広告代理店の選考で「自分は何を与えることが出来るか」という題目でプレゼンする機会がありました。そのときも情熱大陸に出て世間の人たちに大きな影響を与えると舐めたことを言って選考から漏れた覚えがあります。まぁその選考から漏れたからこそ秋田に来れたんですけどね。

まさか5年後にスカパー!さんに密着してもらえるとは思ってもいませんでした。フロントして働きたいと思いながらどこのクラブにも相手にされずに志半ばで一般企業に就職しました。でもフロントして働きたいという気持ちはどんどん大きくなる一方で就職してすぐ退職しました。そんな中僕からのアクションに唯一反応してくれたのがブラウブリッツであり岩瀬社長です。そのころの社長は引退したばかりでした。そのときに社長の手に渡った誰でも作れるようなレベルの低いレポートの束がまさかスカパー!さんで流れるとは・・・。初めて社長と会ったのはお台場でした。40分くらいの時間だったかもしれませんが2人で入ったカフェは間違いなくカップルで入るところなんだろうなと思うような雰囲気のところでした。何てったって話している最中に店内がピンク色に染まりましたから。そんな中自分の気持ちを正直に伝え、そこで社長に言われた言葉が忘れられません。本人は全く覚えていないと思いますが。初対面の人にあんなこと言われたら「この人に一生ついていきます!」ってなりますよ!まだまだ力不足ではありますが、クラブの1ピースとなれるように頑張っていきます。

3月から入社した新しいフロントスタッフの3連続ブログも読んでいただけましたか?みんな頑張ってくれています!頑張ってくれているからこそ僕もこれまでなかなか手をつけられなかった部分に着手出来始めています。僕はとにかくスタジアムに1人でも多くの方々に来てもらえるよう、知恵を絞っています。平均入場者数が増えていけばそれが結果となり、情熱大陸やプロフェッショナルに近づけるかもしれませんからね!今は秋田県のサッカー好きの方々に絶対喜んでもらえると確信している事業に関わっています。正直僕もドキドキしながら準備等を進めています。秋田でもこんなことが出来るんだと思わせてやります!もちろん僕だけでは絶対に出来ない事業なのでたくさんの方々に力を借りながら。この事業は秋田県のサッカー界を変えるかもしれません。そして、僕たちの本気度を示す絶好の機会だと思います。絶対に失敗出来ないからこそ楽しみです。

自分が映っている映像を観ると「自分が好きなんだね」とか言われますが好きじゃなきゃやってられないです。今回の密着取材は僕の宝物でありモチベーション映像です!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト