[gtranslate]

ドリームマッチ

皆さん、こんばんは!

 

フロントの齊藤康二です。

 

先日、名波さん、中山さんをはじめとしたJドリームスのメンバーが秋田に来ました。前日のレセプションパーティーから担当として任され携わっておりましたが、あっという間に帰って行ってしまいましたね。

 

2日間しかいらっしゃいませんでしたが、Jドリームスが残していった足跡はとても大きなものではないでしょうか。10日のサッカー教室、レセプションパーティー、11日の試合を通して子供達だけではなく大人の方々も目を輝かせながら、Jドリームスメンバーを見ていましたね。私自身、パーティーで目の前に名波さんたちがいたときに、心臓がばくばくしていたのを覚えています。

 

ふと考えてみると、ブラウブリッツ秋田がそういったチームにならないといけないのだと思います。秋田の子供達に夢を与えられるチームに、地域の方々に元気与えられるチームに。

監督・選手のみんなは試合で頑張ってくれてます!フロントの私たちも精一杯やっているつもりですが、出来ることはまだまだ沢山あると思います。ある方から『初心忘れるべからず』という言葉を頂いたことがあります、『地域のために』この初心を忘れず頑張ります!

 

そんな中、ブラウブリッツ秋田は藤枝MYCF戦を勝利し今期3勝目をあげました!!

Jドリームスの試合の後ということもあって2,300人近くのサポーターの皆さんが観戦してくれました。

応援に駆けつけて下さった皆さんありがとうございました!!

シーズンも3分の1が終わりましたが、まだまだこれからです。

是非、秋田市八橋球技場に足を運んで下さい。

一度来た方は、お友達を誘ってもう一度お越し下さい!

 

 

 

スポーツってホントに心打たれます。

 

 

 

 次回のホームゲームは525日(日)13:00~ 高原がきます。

あの高原です。

アルゼンチンの名門ボカ・ジュニオール、ドイツのハンブルガーで活躍していたあの高原です。

八橋球技場で待っています。

 

 

 

齊藤康二

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト