[gtranslate]

川辺警備保障

皆様、「お盆です、いや、おばんです」でおなじみのフロントの川辺です。先日の日曜日はJドリームススペシャルマッチとブラウブリッツ秋田の公式戦、八橋で一日サッカー三昧でしたね~。今回の川ブロは、前日のレセプションパーティの様子をお伝えしたいと思います。

レセプションパーティでのわたくしの役割はといいますと、なんと!Jドリームスチームの選手対応及び、名波さんの警護ですよ、奥さん。

パーティが始まり、選手が入場するとわたくしはストーカーのように名波さんの背後へ。不審者はいないか、勝手にサインや握手を求める人がいないか細い目を光らせながら警護をしていると、やってきました歓談の時間が。すると予想通り名波さんの前にはサイン・写真を求める方々の大行列が!これだけの人数を時間内に捌ききれるのか?と不安に感じながらも、篠山紀信になったつもりで携帯カメラのシャッターを押しまくりながら対応に追われ、怒涛の歓談時間が終了しました。なまはげ太鼓の演奏が終わり、パーティも終盤に差し掛かったところで、来ました!ゴン中山さんが!パーティにギリギリ間に合ったゴン中山さんは、颯爽と登場し、わたくしの目の前を通過しようとしたその瞬間!こころの奥底に潜んでいた天使と悪魔がバトルを始めたのでありました。

エンジェル川辺:自分は選手の対応を任されている身だから、ここはしっかりとゴン中山さんの警護をしなくては

デビル川辺:何言ってるんダ、こんな機会はもう二度と訪れないゾ。至近距離から写真撮っちゃえヨ

エンジェル川辺:いや、ダメだ。今は職務遂行中なんだから、私利私欲は捨てなければ

デビル川辺:いいじゃんカ、会場は暗くなってるし誰も見てないっテ

エンジェル川辺:警護、警護

デビル川辺:写真撮っちゃえ、写真、写真!

エンジェル川辺:警護!

デビル川辺:写真!

エンジェル川辺:警護!

デビル川辺:写真!

デビル川辺:そうだ、そうだ、写真を撮れ~!

DSC_0517

ということで、悪魔のささやきに負けてしまい写真を撮ってしまったわけですが、ご覧の通りまさかのフラッシュボケ(笑)

みなさん、自分の職務は最後まで果たしましょうね~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト