[gtranslate]

「千里の道も一歩から」

初めまして、ブログ初投稿、

1ヶ月前にブラウブリッツ秋田に入社しました、

フロントの外山(とやま)です。

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログをご覧の皆様、

これからどうぞ宜しくお願い致します。

「千里の道も一歩から」

私の座右の銘です。

自分のこの一歩は無駄ではない、無駄にしない。

あなたのその一歩は決して無駄じゃない、必ず未来に繋がってます。

そして、ブラウブリッツ秋田が歩んでいる今この時も、

必ず秋田の明るい未来の為の一歩であると私は信じてます。

と、いきなり真面目な入り方をしてしまいましたが、

遅ればせながら、私の自己紹介をさせて下さい。

*************************************************************************************

名前:外山 新平 (とやま しんぺい)

生年月日:1976年5月25日

居住地:秋田県潟上市

出身校:秋田市立土崎小学校

秋田市立土崎中学校

秋田市立秋田商業高等学校

自己PR:仕事大好きです。

子供大好きです。

サッカー大好きです。

美味しい物を食べながらお酒を飲むのが大好きです。

超ポジティヴです。

一生懸命な人が大好きです。

心揺さぶる様な感動を届けたいと思ってます。

*************************************************************************************

そんな私のブラウブリッツ秋田での役割はというと、、、

業務全般です!・・・

これでは説明になっていませんね。。。

今後、少しずつ紹介していきたいと思います。

私もクラブチームのフロントって

どんな業務を行っているのかなんて、

入社するまでほとんど知りませんでした。

でもいろいろあるんです。

ホーム試合の運営全てを仕切る:運営部

ホーム試合の集客や地域貢献活動等を行う:ホームタウン部

スポンサーさんの獲得やフォローを行う:営業部

チームや選手への取材対応や試合やイベントの宣伝を行う:広報部

サッカースクールの運営を行う:普及部

会社の金庫番:経理部

新規事業開拓や事業全体を統括管理する:事業部

ね、いろいろありますでしょ?

皆様は知ってましたか??

また、その全てのスタッフがホーム試合となると

会場準備や会場運営を行ってます。

そして、その全ての業務が、

「必ず秋田の明るい未来の為の一歩であると私は信じてます。」

お後がよろしいようで。。。

それでは、また次回お会いしましょう!

外山

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト