[gtranslate]

表情

ブラウブリッツ秋田 広報の須藤です。

突然ですが、私の趣味はカメラです。天気がいい休日には、外に写真を撮りに出かけることもしばしばです(※ただし、常に一人でですが…)。マイカメラも持っています。レンズもズーム・パンケーキと4つだけですが持っています、

最近、トップチームの練習に行く際には、必ずカメラを持参し、「何かしら」を撮るようにしています。といっても、私の持っているカメラは一眼レフではないので、それほど高性能ではありません。サッカーは動きのある競技…ということもありつつ、私の腕の問題で、撮った写真の何割かはいつもピンぼけです。。

さて、撮影をした写真を確認する際に見ているのは選手たちの表情です。ピントが合っているのはもちろんですが、真剣な表情、楽しそうな表情、つらそうな表情。写真として残るのはたった一瞬のことですが、その一瞬の表情からいろいろなことを伝えられれば、あるいは感じてもらえればなぁと思っています。

前段が長くなりました!今日の秋田は終日雨。約2時間に渡った練習で、わずかに100枚ですが写真を撮りました。その写真の中に、笑顔の写真が何枚かありましたので、今日はそちらを公開してみたいと思います。

P6120632

なぜかカメラ目線で笑顔の二人。こっち向いてと言ったわけではなく、たまたまです。

P6120639

浅井選手も笑顔!昨日誕生日だった川田選手も笑顔です^^

P6120642

やっぱり笑顔!

P6120650

ジョージさんも笑顔!ジョージさんは、常に格好いいですよね〜!(♡˙︶˙♡)

練習中の写真は、ブラウブリッツ秋田公式Facebookページで時折公開しています。ぜひご覧くださいね!

そして、練習見学もお待ちしています!特に、来週はW杯月間、ということで練習時間が午後にずれている日もありますので、普段ご覧に慣れないという方も見学のチャンス!です。

選手たちの表情を、ぜひ見に来てくださいね!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト