[gtranslate]

俺にも負けられない戦いがある!いや、あった!

皆様、「お盆です、いや、おばんです」でおなじみのブラウブリッツ秋田フロント川辺です。

いや~始まりましたねワールドカップ。連日熱い戦いが繰り広げられているわけですが、わたしの一つの戦いは終焉を迎えたのでありました。皆さん覚えていますか?1月8日のブログにて今年の個人目標を設定したのを。そうです、「ワールドカップ日本代表の初戦までに彼女を作る」という目標ですよ。6月15日は、午前中は日本代表が、午後はブラウブリッツが、夜はわたしの戦いが、ということで3連敗ですよ。すると事務所の中でこんな会話が・・・・

フロントA:「目標達成できなかったから坊主だな」

川辺:「そもそもそんな約束してませんが」

フロントB:「じゃあネイマールヘアだな」

川辺:「なんでやねん」

などと、無理やり罰ゲームをさせられる雰囲気になってきたのですが、この年齢でネイマールヘアはダメでしょ(しかも最近金髪にしてるし)

ということで、皆さんも無茶な目標設定は控えましょうね(笑)

※ちなみに下半期の目標は、「女友達を3人作る」に変更しました。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト