[gtranslate]

暑いぞ!!ブラウブリッツ

金足にある「スキットコース」の看板。

私には「エスコートキッズ」見えました。

こんばんは。営業の田中です。

 

秋田初進出!手もみや本舗 秋田広面店オープンのお知らせ


7月7日(月)、秋田市広面に「手もみや本舗 秋田広面店」がオープンしました。

オープニングスタッフとして携わらせていただいているのは、

我らがブラウブリッツ秋田

MF7 前山恭平選手、MF13 新里彰平選手、MF20 牧内慶太選手、FW25 藤井貴選手の4名。

 

値段もかなりさがっております。皆様チェックです!!!!!

 

 

 

 

 

夏はイベントが多いですよねーーーー

こっちでもお祭り、あっちでもお祭、という感じの季節がやってまいりましたねー

 

昨日の日曜日、ブラウブリッツ秋田は

こっちでは試合、あっちではイベントという感じでした^^

 

 

ブラウブリッツ秋田、昨日は天皇杯1回戦

VS さいたまSC

あの、あちぃ中選手たちは90分間走りぬき、

見事7-1で勝利を収め、天皇杯2回戦に駒を進めました。

 

 

 

 

私、田中はというと同日に行われた秋田矯正展に参加させて頂いておりました。

会場ではたくさんのグルメや性格診断ブース、家具の販売、ネイガーショーなどなどなど・・・

とにかく秋田矯正展、盛り上がっていました!!!!!!

 

ブラウゴンとの撮影会 ↓ ↓ ↓__ 2 (3)

ちゃっかりハピネッツの選手と・・・

__ 2

 

秋田矯正展でブラウブリッツ秋田は

社長とブラウゴンによるトークショー。グッズ販売。7/19秋田市民デーの宣伝

をさせて頂いておりました!

 

グッズを購入して下さった方々、ブラウブリッツに関心をもってくださった方々

ありがとうございました!!!感謝感激雨あられです^^

 

この日社長は秋田矯正展に嵐のように会場入り、トークショーをし、また嵐のように天皇杯の会場へと向かいました!!

その合間にグッズ販売も・・・

 

なんてパワフルなんだ!!

 

年間を通してブラウブリッツ秋田はさまざまなイベントに参加したり、開催したりと

もう、とにかく活動しております!!!!

 

 

 

 

 

今月はブラウブリッツ秋田。注目していただきたいのはやはり「秋田市民デー」

7月19日!!!!

ブラウブリッツの秋田出身「熊林親吾選手」「鈴木健児選手」はじめブラウブリッツ秋田の選手のあついプレーを

ぜひ会場に見にきてください!!

 

 

7月19日「コンコン夏まつり2014」17時~20時

場所:通町商店街がホコ天に!!

ブラウブリッツ秋田も

「あたまとからだ使って楽しもう!!」で参加しています!!!!!!

ドリブルシュートやキックターゲット、クイズ《景品もらえるよ》をやります★

他にもとにかく楽しい企画がいっぱい!

★路上BBQ!!

★秋田の夏先取り「竿燈」「西馬音内盆踊り」

★ファイヤ-ダンスやビートファイター!

★スイカ割り!!!

★復興屋台

★商店街スゴロク

7月19日(土)は

「秋田市民デー」ブウブリッツ秋田の試合を観戦し、帰りに「コンコン夏祭り2014」へGO!!!!!!!!

 

 

夏はとにかく楽しみましょーう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト