[gtranslate]

2連続首位!!

ブラウブリッツ秋田の入っているビルは現在空調メンテナンス中のため、11月末までエアコンが使えません。

なので   、手を震わせながらブログを書いております齊藤康二です。

 

さて、皆さん!リーグスポンサーである明治安田生命さんが行っております、アンケートはご存じでしょうか?

めいやす アンケート

毎試合明治安田生命の方々がメインスタンド入場口付近で行っておりますので、ご存じの方、記入された方もいらっしゃると思います。

アンケートに答えるとオリジナルのクリアファイルがもらえますのでスタジアムにお越しの際は是非お立ち寄り頂き、記入して下さいね!!

 

このアンケートですが、実はJ3チーム同士でアンケート数を競っているんです!DSC_0148

 

J1はJ1同士、J2はJ2同士で競っています。

シーズンを通し3回競い合いそれぞれ順位を決定しています。

見事1位に輝けば、ゴールや、ボール、マーカーといったトレーニング用品80万円分も頂けることになっているんです!!!

IMG_8674

 

IMG_8676

トレーニング用品欲しいですねぇ

まさかそんな簡単に1位なんて取れないでしょうねぇ

このご時世アンケートもなかなか頂けませんからねぇ

いやぁ、厳しいでしょうねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら、実は!

ブラウブリッツ秋田が第1節、第2節共に1位を獲得していました!!!!!!

上の写真はもらった用具の一部なんですねぇ

表彰もされていたんですよぉ

DSC_0049

 

明治安田生命 第1節アンケート結果

(第1節の結果)

明治安田生命 2節アンケート結果

(第2節の結果)

 

明治安田生命保険相互会社秋田支社さんをはじめ、多くの方々のご協力のお陰で1位を取ることが出来ました。

2回も1位を頂きましたので、トレーニング用品80万円分は2回頂く事になっております!!!!

嬉しいですねぇ

本当にありがとうございます!!

 

現在は第3節を行っている最中で、途中経過の連絡がありましが今ブラウブリッツ秋田は4位。1位は福島ユナイテッドFCとなっているようです。

1位との差は1,000票差以上らしいですよ。。。。。

負けていられません!!!

 

次の11月23日がスタジアムで記入できる最後の機会です!!

スタジアムにお越しになりましたら、必ず、必ず記入お願い致します!!

もちろん私も書きました!!

 

しかも最終戦は、〇〇ウォッチが、、、、、、

 

明治安田生命さんのアンケートにご協力お願い致します!!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト