[gtranslate]

来シーズンにつながる試合に

ブラウブリッツ秋田 広報の須藤です。

本日は曇り空…しかもちょっと風があり肌寒い天候にも関わらず、トレーニング見学に多くの方にいらしていただきました。ありがとうございます!
今シーズンも残りわずかとなりましたので、ぜひぜひ多くの方にチームの頑張っている姿を見ていただければ、と思います。

さて、本日は今シーズン最終戦前のクラブ情報紙「BB-PRESS」の入稿日でした。
基本的にホームゲーム前の火曜日に、秋田市内の秋田魁新報購読世帯に折り込みをしているクラブ情報紙ですが、今回は最終戦前ということで、全選手のコメントを掲載させていただきました。
選手たちの持つ思いや願い、気持ちをお伝えできればと思い、今回この企画を実施しました。2日間かけて取材を行い、正直ちょっと大変。。だったのですが、残念ながら紙面をご覧になれる方は限られてしまいますので、この面に関しては11月18日(火)の発行後に何らかのかたちでご紹介をさせていただければと思います。

そんなわけで、ちょっとだけチラ見せです!

P2&P3

今シーズン最終戦は「八橋あったか祭り」として、イベント盛りだくさんで行います。日本酒、鍋料理、妖怪ウォッチ、フットボールパークなど、大人から子どもまで楽しめる内容となっています。
11月23日のイベント情報はこちらからご覧ください。

2014 明治安田生命 J3リーグ 第33節 ブラウブリッツ秋田 vs Jリーグ・アンダー22選抜は、11月23日(日)13時キックオフです。

今シーズンの総仕上げである最終戦は、来シーズンへの第一歩ともなるべき試合でもあります。2年間、ジョージさんがつくりあげてくださったチームの姿を、ぜひその目でご確認ください。

皆さん、スタジアムでお待ちしております!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト