[gtranslate]

感謝

『感謝』

 

フロントの齊藤康二です。

 

この一年間ブラウブリッツ秋田に関わって下さった皆様に

この場をお借りし御礼申し上げます。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

先日23日にJ3リーグ最終戦が行われ、

結果は残念ながら試合終了間際に同点に追いつかれ引分。

この結果により、ブラウブリッツ秋田の初めて挑戦したJ3リーグは

10勝19負4引分 8位 という成績で終えました。

 

また、今シーズンブラウブリッツ秋田のホームゲームは

計18試合あり

述べ31,920人の方に会場へ足を運んで頂きました。

1試合当たりの平均は1,773人。

(※公式数字ではありませんのでご注意ください)

 

 

 

上記に上げている数字こそが今シーズンのブラウブリッツ秋田の全てであり、

これ以上でも、これ以下でもないと私は思っています。

 

 

この数字を基に去年と比べどのくらい発展したのか、

そして来年どのような目標を立てこのクラブを発展させていくのか決めていかなくてはなりません。

 

 

私は今年の4月に来たばかりで、ブラウブリッツ秋田の事も、秋田の事もこのブログを読んで下さっている

皆さんより知らないかもしれません。

秋田の事を知ろうと、ブラウブリッツ秋田を発展させようと私なりにこの9か月間動いていました。

そして、そこで出会った方々に試合会場に観戦に来ていただけないかと頭を下げお願いしています。

サッカーを見たことが無い人には試合会場でプロのサッカーを見て頂き、

どれくらい魅力のあるスポーツなのか知ってほしいですし、

選手たちには盛り上がりのあるスタジアムで気持ち良くサッカーをしてほしいと思っています。

 

1試合当たりの平均入場者が 1,773人 という結果をみると

まだまだ私の働きが足りないと痛感しています。

 

もっともっと多くの方にお会いし、今まで以上に素敵なスタジアムに出来る様頑張っていきます。

 

このブログを読んで下さっている皆様も、

是非ご協力お願い致します。

 

齊藤 康二

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト