[gtranslate]

今年を漢字で表すと・・・①

フロント最年少の本多

こんばんわ、ホームタウン担当の本多です。ではなくて、、、

という事なので、こんばんはフロントの外山です。

 

本日、毎年恒例の今年の漢字がニュースになってましたね^^

今年は 「税」 だそうです。

もちろん、「今年4月の消費増税」「10%へ引き上げの議論」

などが理由との事です。

 

皆様は如何ですか?

ちなみに当クラブのフロントスタッフ数名に聞きました。

 

IMG_5443[1]

①広報・制作担当:須藤さん

「涙」 

理由は、最終戦でも泣き、ジョージさんとのお別れでも泣き、

会社でよく怒られて泣き、、、

 

流した涙を無駄にせず、来年は「笑」と言えるようにがんばりましょう!

 

IMG_5444[1]

②ホームタウン・音響担当:本多さん

「半」 

理由は、ブラウブリッツ秋田MF15 半田武嗣(はんだ たけし)

選手と二人三脚、秋田県内スポ少27クラブ、683名と触れ合った

「ふれあい地域活動」を頑張りました!

 

その通りだと思います。

訪問先とのスケジュール調整や練習後の半田選手を気遣う本多さん。

2人の活動は、未来の秋田県サッカー界にも大いに貢献出来たと思います。

将来、この683名の子供達の中から

ブラウブリッツ秋田の選手が誕生する事でしょう。

 

IMG_5442[1]

③営業担当:齊藤さん

「改」 

理由は、今年3月に入社し、ブラウブリッツ秋田の営業を経験し、

改めて人と会う事の大切さを実感しました。

そして何より、改めて自分のやりたい事・進むべき道を気付かされました。

 

との事です。普段の彼の雰囲気からは想像出来ませんが、

熱い男なんですよホント。

でも最近、秋田の冬に慣れてきた雰囲気を出してますので

彼を見かける事があったら是非言ってあげて下さい。

「青年、秋田の冬はこんなもんじゃないよ」と。。。^^

 

そして、私はというと













思いつかない(T T)

 

というのは冗談。私の今年の漢字は、

「縁」 

です。「ミドリ」じゃないですよ「エン」ですよ^^

 

私は今年、5つの偶然やタイミングが重なったおかげで

ブラウブリッツ秋田に入社する運びとなりました。

本当に「縁」を感じた出来事でした。

 

そこから今日まで、さまざまなご縁がございました。

そして、これかも、良いご縁に恵まれます様、

日々、精進して参りたいと思います。

 

お後がよろしいようで。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト