[gtranslate]

渋谷ハチ公前から中継です!?

DSC_1200皆様、お盆です、いや、おばんです。今日は渋谷ハチ公前より川ブロをお伝え致します・・・すいません、いきなりウソをついてしまいました。みなさんお気づきかとは思いますが、大館駅前のハチ公です。昨日から泊まり込みで大館へ行ってきました。なぜかって?来シーズンも樹海ドームにて大館キャンプを行うことが決まったからですよ、奥さん。ということで、わたくしは大館キャンプのスポンサーを求めて、朝6時に自宅を出発し、やってまいりました大館へ(決して温泉を楽しみにとか、大館の夜を楽しみに来たわけではありません!)

DSC_1202DSC_1203写真を見る限り、完全に大館の夜を満喫してるでしょ、って思っているそこのあなた、違うんです、一人寂しくホテルの部屋で晩酌をしていただけです!

大館キャンプは来年で3年目になるわけですが、活動の主旨として「大館市のスポーツ振興」、「子どもたちの健全教育の機会創出」、「大館市の信頼、イメージアップ、情報発信」を柱としております。来年のキャンプ中も、夢授業やサッカー教室を実施いたします。大館キャンプは2月中を予定しておりまして、練習の見学は、基本的に自由となっていますので、県北地区の方々は是非、プロサッカー選手の技を見に来てください。

<おまけ>

ハチ公像を見て、わたくし閃きました!

ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、川辺ドットコム!

大館キャンプ期間中は、ハチ公にブラウブリッツ秋田のタオルマフラーを巻いてもらいましょう!

どうですか?ナイスアイデアでしょ?もし実施できたら褒めてくださいネ(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト