[gtranslate]

年の瀬・・・

こんばんは!

 

フロントの齊藤康二です!!

 

前回のブログを書いてすぐに雪道対応のビジネスシューズを購入した齊藤でしたが、そのシューズでまたこけました。

 

 

さて、年の瀬が迫ってきた今日この頃、12月は師走でもあり忙しくされている方も多いと思います。私自身、多くの方にお会いさせて頂きながら来年に向けて動き始めていますが、なんだか忙しい。。。。

そして今は今年一年お世話になった方々に年賀状を書いております。

 

一人一人振り返りながらコメントを書かせて頂いておりますが、私自身本当に濃密な一年間だったと思います。

 

写真

 

前職を辞め、今の会社に入社した事。

住んだことも、訪れたこともない秋田に来たこと。

秋田に来るタイミングで結婚した事。

 

秋田にきてからも大変でした。

地理感覚が全くない中での営業、そして初めての雪国生活。

朝の混雑ぶりは、首都圏並みです。

 

そのような状況の中数えきれないほどの方々とお会いさせて頂きました。

お会いし少しお話させて頂くと『齊藤さんは秋田の方ですか?』と県外の人間だとすぐに気づかれます。

やっぱり、秋田県人なのかどうかすぐにわかってしまうんですね。不思議なものです。

その流れで私がここに来た経緯をお話させて頂くと、驚きながら『よく来たね、頑張れ!』と言って頂けます。

そこでの出会いが少しずつですが、ブラウブリッツ秋田を発展させることに繋がっおり、秋田の皆さんに元気になって頂けていると思っています。

 

出会いでいうと、7月ごろからある法人会に顔を出させて頂いております。そこで本当に素敵な出会いが数多くありました。そこで出会った方々と数回飲みに行かせて頂き仲良くさせて頂いておりますが、その方々には大変お世話になりました。

少しずつではありますが、秋田の事を知れて、また秋田の人々と触れ合うことが出来楽しい毎日を過ごしています。

 

来年はもっと素敵な出会いがあると、信じ日々頑張っていこうと思います。

 

とりとめのないブログとなりましたが、今日はこの辺にさせて頂きます。

 

皆様も、今年一年間どんな年だったのか是非振り返ってみて下さい。

 

齊藤康二

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト