[gtranslate]

ホーム開幕戦ポスター

ブラウブリッツ秋田 広報の須藤です。

さて、既に見かけた方もいらっしゃるかと思いますが、2015シーズンのホーム開幕戦ポスターが完成しました!
今までは選手を起用したポスターとなっていましたが、あえての「ユニフォームのみ」。見た方が「何のポスターだろう?」と思っていただけるような意外性と、ロッカーという場所をロケ地に設定することで「ここから始まる」という意味を込めました。

ポスターデザイン3

この開幕ポスターは1300枚の限定となっています。秋田市を中心に現在展開中ですので、ぜひ見かけた際にはチェックをしてくださいね。

さて、この一週間はキャンプとキャンプの合間…ということで、チームは取材ラッシュとなっています。
フロントも同様にこの期間にしかできないことを進めよう、ということで、昨日は2015シーズンの前期ポスターの撮影を行いました。胸・背・肩・パンツと全てのスポンサーがついた状態のユニフォームに身を通してもらい、2013シーズンより、クラブのポスターは全て私が作成をしているのですが、ポスターのためにきちんと時間を取って撮影を行ったのは、今年が初めてとなります。

数週間後には、またひと味違ったポスターをお見せできると思います。
こちらの展開時には、ぜひサポーターの皆さんにもご協力をいただければと思っていますので、よろしくお願いいたします!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト