[gtranslate]

新入社員!?

こんにちは、フロントの外山です。

 

今日は朝から天気も良く気持ちいい日ですね^^

このまま春になってくれれば良いな~

 

そして、ブラウブリッツ秋田にも新入社員が入りました!

IMG_5639

というのは冗談です。

なんだか春の様な陽気につられて

新入社員が入ってきた感覚になりましたが

そうではなく、秋田大学からインターン生が昨日から来社したのです^^

 

ここから3月9日(月)まで

ブラウブリッツ秋田で色んな事を経験します。

そんな2人からのコメントを紹介します。

 

 

【秋田大学教育文化学部 国際言語文化課程 3年 田口桃子さん】

秋田大学から来ました、田口桃子です。

興味がある広報・制作をはじめとして、

ブラウブリッツの様々な仕事を吸収できたらと思っています。

3週間の中で、自分も何か会社に貢献出来る様に頑張ります!

宜しくお願い致します!

 

【秋田大学教育文化学部 国際言語文化課程 3年 最上紗也子さん】

今回3週間インターンシップをさせて頂きます、

秋田大学3年の最上紗也子です。

どちらかと言えばインドア派ですし、

サッカーについて詳しく分かりませんが、

地元秋田を盛り上げたいという気持ちは同じなので

元気に学びたいと思います!

宜しくお願い致します!

 

 

フレッシュですね~^^

昨日から早速実習に入ってます。

IMG_5640

育成部(スクール)コーチ達の要望により

キッズスクール(年中・年長コース)生の募集チラシ作成に関する打合せに同席し

2人にも案を作成してもらっています。

IMG_5642

がんばってますね~

 

本日午後より、秋田市内に「開幕戦ポスター」掲示

のお願いに回る予定です。

もし見かけたら暖かい声を掛けてあげて下さい^^

宜しくお願い致します!

 

秋田校キッズスクールも是非!宜しくお願い致します!

 

外山

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト