[gtranslate]

上・京・物・語

♪ラン ラララララランランラン
そんなメロディーを涙声のまま歌う君は~♪

 

こんばんは本多です。

普段私は勤勉実直な好青年なのでシャ乱Qを仕事中に

口ずさんだりしないのですが、

あるお方と3日間一緒に居たため、どうやらクセが

すっかりうつってしまったようです。

 

 

そのお方とはこちら↓↓

 

 

 

 

20150221_074624

 

 

 

 

 

 

このブログで“川ブロ”の愛称でお馴染みの川辺≪弁慶≫ジャンクションさんです。

 

こちらの大先輩と一緒に3日間の東京出張ツアーを行ってきましたので
今日はそのことを書きたいと思います。

 

 

 

まずは、自分の今回の出張の最大の目的、「2015Jリーグプレスカンファレンス」に出席しました↓↓

 

 

IMG_6579

 

 

 

 

 

すでにHPにも書きましたが、Jリーグ全チームの監督と

チーム代表の選手が一斉に集まり報道関係各社にお披露目をしました。

 

 

 

 

 

 

集まった報道関係者の人数なんと500名以上!

ブラウブリッツ秋田ブースにも終始人が途切れることがなく

騒然とした中でしたが、監督も島川選手も各関係者に丁寧に

受け応えをしていました。

ひと息ついたオフショット写真がこちら↓↓

 

 

IMG_6654

 

 

 

 

 

 

二人ともとても良い笑顔です。

 

そして二日目は日本サッカー会の総本山「JFAハウス」に

行って研修を受けました。

 

ここは研修でしたので画像は有りません。

 

 

三日目は東京から秋田への移動だったのですが、

 

途中の高速パーキングでソフトクリームを発見し、

恒例の男気じゃんけんを行いました↓↓

 

 

 

 

20150221_074959

 

 

 

結果は私が勝ってしまい支払いました(泣)

 

 

 

何よりいきなりタイマンなので勝負早かったです(笑)

 

 

 

以上が今回の出張だったのですが、感じたことは報道関係者の

クラブの新監督新体制に対する関心の高さです。メディアも

今年のブラウブリッツ秋田の動向に注目しているのを強く感じました。

 

 

 

開幕まであと3週間。ホームゲームの開幕まであと約一ヶ月半です。

 

ぜひ皆さん開幕後はチームに熱い応援をお願いします!

 

以上です。

 

次回も宜しくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト