[gtranslate]

特典続々!!~県民の想い~

おはようございます!!

 

フロントの齊藤康二です!!

 

今日は、昨日の雪に引き続き荒れ模様ですね。久々に車の雪を降ろして出社しました。

先日、秋田ダイハツ様から頂戴した新型ムーヴはまさか雪が降るとは思っておらず、ノーマルタイヤを装備しているとの事。。。。今頃、どうなっているでしょうか。

 

さて、現在2015シーズンが来週に、ホーム開幕が1カ月を切り、スポンサー様、ブルーパートナー様に順次特典をお渡しさせて頂いております。

昨シーズンは268社の企業様からご支援を賜り、シーズン終了報告にフロント陣総出で伺いました。『わざわざ、来なくてもいいのに』とおっしゃっていただきながらも、1件1件まわりました。そして、新しいシーズンもご支援のお願いをし、ほとんどの企業様が更新して下さっております。

昨シーズンの戦績をみると、胸を張って報告がしずらい順位にも関わらず更新して下さっている、このことを考えるとブラウブリッツ秋田に期待してくれている表れなのだと思います。その期待というのは、人それぞれ違うはずです。

『優勝してくれ』、『もっと集客を頑張れ』、『去年の様にサッカー教室をやってほしい』本当に多くの『期待』の声があります。

私たちブラウブリッツ秋田はその『期待』がどういったものなのか常に考え、『期待』に応えていかなくてはならなりません。

先日はある人のお話で『頼まれ事は、試され事』という言葉がありました。

応援して下さっている皆様の声、『期待』に120%の力で応えていきたいと思っています。

昨日も特典をお渡しにあっちこっち伺いましたが、皆さん本当に心待ちにしてくれていたようで『ようやくシーズンが始まるね、楽しみだね。』と声をかけて下さいます。

気が引き締まります。

 

今週末から始まる新シーズンでも引き続きご支援賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

【特典のミニのぼり】

 

IMG_1792

 

【特典のチケット】

 

IMG_1793

 

ホーム開幕戦は

4月5日(日)13:00キックオフ!!

vs Y.S.C.C.横浜

 

齊藤康二

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト