[gtranslate]

秋田を元気に!!その第1歩がホーム開幕戦!!

こんにちは!

 

専修大学から参りました寒川井 真哉(さがわい しんや)です。

 

実は、3月から明後日のホーム開幕戦まで約1か月間、

ブラウブリッツ秋田でインターンをしています。

 

ファンやサポーターの方々とは

キックオフイベントでしかお会いすることができませんでしたが、

細々とインターンをさせて頂いていました。(笑)

 

私は、秋田県出身で秋田が大好きです!

 

そこで今回は1か月問という短い期間でも秋田の活性化に貢献したいと思い、

ブラウブリッツ秋田でインターンをすることにしました。

 

秋田に帰ってくるまでは、

「周りは就職活動を始めているのに、自分は秋田に戻ってきて何をしているんだ?」

と不安な気持ちがありましたが、1か月間インターンをしてみて、そんな思いはどこへやら。

 

今では、このインターンで学んだことがこれからの就職活動でとても役に立つと感じています。

それほど、この1か月間は充実しており、私にとって大きな時間でした!

 

 

さてさて、4/5は何の日ですか?

もちろん皆さんは知っていますよね?

そう、今シーズンのホーム開幕戦です!!

 

その場が私の集大成です。私は当日、

キッズフットボールパークというイベントを任されています。

 

キックターゲット、シュートスピード、キックパター、キックピンボール、ドリブルスラローム、

などなどすべて無料で子供から大人まで

みんなが一緒になって楽しめるイベントをご用意して皆様をお待ちしております!!

 

絶対に後悔はさせません!

ぜひ、遊びに来てください!!

 

 

 

 

最後に、、、

 

大好きな秋田がこのまま元気がなく、

他の県からバカにされるのはもう見たくありません!

私は将来必ず秋田に帰ってきて、秋田を、秋田の皆様を元気にします!!

だから、今は東京で、その力を蓄えてきます。

 

 

その時まで、しばしさようならです。

 

 

長文、失礼しました。

4/5にあきぎんスタジアムで会いましょう!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト