[gtranslate]

国際教養大学からのインターン生 奥山 森瑚(おくやま しんご)です!

こんにちは、そしてはじめまして、インターン生の奥山です!

 

実は春休み中3月からブラウブリッツでお世話になっていました。

出身は東京ですが、秋田の大学に通っているため、授業が始まってからも頻度を減らして働かせていただいております。

 

さて、先週から今週にかけて私が主に行っていたのは、秋田市内にあるお店にポスターの貼り換えをお願いしに行くことでした。

5日と12日の開幕から2試合のホームゲーム用のポスター(見覚えありますか?)をたくさんのお店に貼っていただいていたため、これらをシーズン通してのポスターに貼り換えていただくお願いに回っていました。

この新しいデザインのポスター、どこかで見かけませんでしたか?

 

ポスター

ご協力いただいているお店はなんと、合計で100店舗以上!

 

秋田駅周辺や通町商店街を自転車で駆け抜けていると、早速お届けしたポスターを貼っていただいているお店がたくさんあり、街がブラウブリッツで染まっていく……!!と密かに感動を覚えておりました。

 

地元の皆様の応援が何よりの力になります。

これは選手もそうですが、フロントも同じです。

皆様に応援していただければ、私たちも力が湧いてきます!

共に戦っていきましょう!応援お願いします!

 

日曜日、26日13時からのSC相模原戦、あきぎんスタジアムで皆様をお待ちしております。

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト