[gtranslate]

27日(水)チャレンジデー参加!!

こんばんは!

 

ブラウブリッツ秋田の齊藤康二です。

 

昨日は、試合会場に足を運んでくださった方、また、パソコン、携帯電話の前  で戦況を気にしてくださった方、ありがとうございました!!

 

J U-22選抜との試合で、ブラウブリッツ秋田は見事勝利し5勝目を挙げました!!

これで順位も7位に浮上し上位との差を少しばかし詰めました♪

今シーズンは、失点ゼロの試合が多く、今回も無失点で勝ち切る結果に!!

 

 

うれしい限りですねぇ~

 

 

ところで、話は変わり私事ではございますが、去年ブラウブリッツ秋田に入社し一年間営業として携わっておりましたが、この度5月から広報戦略部メディアプロモーション課兼集客戦略課に部署替えとなりました。

 

 

会社からいなくなりませんので、安心してください♪ 笑

 

 

部署が変わり5月からチームにかかわる機会が多くなり、昨日の試合もメディアの対応である記者会見やインタビューをセッティングしたり、MVPインタビューも対応したりと、てんやわんやでした。

 

 

そして今、てんやわんやの最中なんです!!

 

 

といいますと、5月27日(水)はチャレンジデーがあり、各市町村のお力になれるようにブラウブリッツ秋田も各地に選手がお邪魔します!!

 

 

その手配で、てんやわんやなんです!!!!!!!笑

 

 

秋田市の朝のラジオ体操から始まり、秋田市では夕方の15時~17時にキッズフットボールパークをやり、

にかほ市、由利本荘市、男鹿市、美里町へ選手が伺います!!

 

 

是非、お近くの方は一緒にチャレンジデーに参加しましょう!!!

 

 

詳しくは今後ブラウブリッツ秋田公式ホームページでお伝えする予定です。

 

 

下は去年の様子です♪

 IMG_8435

 

 

IMG_8474

 

 

 IMG_8415

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト