[gtranslate]

会社に大学生が15人も!

こんばんは、フロントの外山です。

 

 

前回の私のブログにてご紹介致しました、

中央大FLP小林ゼミの学生による

 

シルバー縁活プロジェクト

 

9/19 無事に終了しました〜〜〜^^;

その模様はまとめてから書こうと思います。

 

 

本日は、その準備と実施に携わった

中大生を含む若者たちをご紹介します・・・。

と言いたいところですが

皆がちゃんと写っている画像が無い(T T)

ので雰囲気が伝わる画像でご紹介!

 

 

まずは、中大生の会社での準備風景

IMG_6805

 

 

てると、むつみ、ゆうみ、みゆき、なつみ、むぎほ、さや、りき。

の8名。※画像はさや、りきは居ません。

 

 

そして、秋田県公立美大からのインターン生2人!

IMG_6825

 

 

手前から、とうま、たいすけ。

 

 

最後に、秋田大学のインターン生5人!

IMG_6806

 

 

 

IMG_6808

 

 

ようすけ、ゆうり、ゆき、ななみ、ちか。

 

 

実は、9/19の試合とシルバー縁活プロジェクトの準備には

これだけの大学生が関わっていました。

※当日はこれに中大生7名も加わりました。

 

 

ブラウブリッツ秋田の本社事務所に、

15人の大学生がいる日もありました。

なんとも活気がある1週間でした。

 

 

しかも、正直に申し上げますと

皆、とても性格が良く、さらに優秀。

私も本当に良い刺激になりました。

今は少し寂しさも感じています。

 

 

そんな若者の力を、思いを、

地域の為に活かせるかも知れない!

あきた若者会議チャレンジ作戦

以前、このブログでご紹介しましたが、

ブラウブリッツ秋田も企業側で参加します。

秋田の若者と共に、

地域の為になる事を見つけたいと思います!

ぜひ、若者の皆様、ご参加下さい!

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト