[gtranslate]

CNA★フェスタ!!

おばんです!

 

様々な大使を兼任しているフロントの齊藤康二です!!

 

いやぁ~~

 

今、ブラウブリッツ秋田は熱いですね!!

 

11戦負けなし、第3クールに入って7戦6勝1分け!!

 

驚異の戦績をたたき出しています♪

 

皆さん、知ってましたか?

 

鳥取に勝って、アウェー戦5試合連続無失点のJ3リーグ新記録を出しました!!

スカパー!さんのハイライト映像を観ていたらナレーションで言っていました!!

 

是非、今熱いブラウブリッツ秋田をもっともっと好きになってほしいと思います。

 

 

さて、この土日は、行楽日和で皆さんお出かけされたことと思います。

 

私はというと「CNA★フェスタ2015」に参加してきました!!

 

人気キャラクターショーをはじめ、サンマの無料配布などイベント盛りだくさんでしたよ!!

 

(においをかぐだけでよだれが、、、、、)

IMG_2127

 

(秋田ケーブルテレビの新しい仲間 し~なさくら)

IMG_2142

 

(秋田ケーブルテレビの新しい仲間 し~なだいすけ)

IMG_2141

 

CNAさんに番組を提供しているところからも出店があって、大変な賑わいでした。

 

そんな中ブラウブリッツ秋田からはブラウゴンが会場を盛り上げたのはもちろんのこと、ホームゲーム会場で常設しているキッズフットボールパークの「パターサッカーゴルフ」を持ち出し、多くの子供たち、大人の方々に楽しんでいただきました。

 

(外山常務が知恵を出し装飾をしていただきました。)

IMG_2134

 

(パターサッカーゴルフには長蛇の列が・・・!!)

IMG_2153

 

(大変にぎわっておりました!)

IMG_2154

 

(ステージ上でライブを行っているときは、ブラウゴンも盛り上げていました)

IMG_2164

 

(ステージに登壇し、ホームゲームの告知をさせていただきました。)

IMG_0933

 

 

多くの人にブラウブリッツ秋田のことを知って頂く大変良い機会でした!!

 

秋田ケーブルテレビ様、ブラウブリッツ秋田のブースに立ち寄っていただいた皆様ありがとうございました!!

 

以上、齊藤康二でした!!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト