[gtranslate]

夢の国「○○ランド」に行ってみて・・・

皆様 お盆です、いや、おばんです。フロントの川辺です。

 

フロントスタッフ最年長のわたくしには寒さがこたえる季節となってきましたが、ついにわたくしも行って参りました「夢の国」へ・・・

そうですゼルビーランドです。え?ディズニーランドじゃないのか~い、というツッコミが聞こえてきそうですがわたくしが行ってきたのは町田ゼルビアのゼルビーランドなのであります。

 

 

DSC_0253これが噂に聞くゼルビードームか。子どもたちには大人気なんだろうな~。

 

DSC_0274

ここがグッズ売り場。自前のテントが羨ましい。

 

DSC_0275

ムムム、キックオフ1時間前にはもうこの賑わい。

 

DSC_0272

ステージではライブパフォーマンスも実施していました。

 

それにしても、町田のホーム最終戦ということもあり、キックオフ約3時間前からたくさんのファン・サポーターの方が会場を訪れ、スタジアム内外ともにとてもいい雰囲気だったのを感じました。ピッチ内も含めて色々と見学をさせていただき、来期に向けて参考になる部分も多々ありました。まずは今シーズン最終戦、ファン・サポーターの方々に一年間の感謝の気持ちを込めて「おもてなし」をしたいと思います。

 

<今回のサプライズ情報>

 いつも川ブロをご覧になっていただいている方へ、今回もやっちゃいます!特別に11月23日(月・祝)最終戦のメインスタンド(ウイング席)観戦チケット+オリジナル枡をセットにしたスペシャルチケットを先着5名様に1,500円にて販売いたします。ご希望の方はお名前、住所、連絡先、来シーズン試合会場で実施をしてほしい企画や、出店してもらいたいグルメなどをご記入の上、「川ブロ」というタイトルでevent@blaublitz.jpにお申し込みください。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト