[gtranslate]

島川がんばれ!

新年あけましておめでとうございます。今年もブラウブリッツ秋田を、川ブロをよろしくお願い致します。

 

さて、本日ホームページにて発表がありましたが島川選手がレノファ山口に移籍することとなりました。島川選手がブラウブリッツ秋田に期限付き移籍でやってきたのが2012シーズンの途中ということで、わたしがブラウブリッツ秋田に携わるようになった時期とほぼ同じということもあり、個人的には非常に嬉しく思っています。彼のサッカーに対する姿勢や人前での言動は間違いなくJ1レベルだと思います。シーズン終了報告パーティーでの彼のスピーチを思い出すと、今でも目頭が熱くなります。

 これからは今まで以上に激しいポジション争いが待っているとは思いますが、島川選手なら必ずスタメンを勝ち取りチームのために戦ってくれることと信じています。常日頃から「上のカテゴリーでサッカーをやるんだ」と言っていたことが実現し、本当におめでとうと言いたいです。J2での活躍を心よりお祈りしています。

 

 

最後に「一年の計は元旦にあり」ということで2016年一発目のブログなので「申年」にちなんで、あいうえお作文にて新年の抱負を述べたいと思います。。

 

 

さ:昨シーズンよりも

る:ルンルンな気分になれるようなスタジアムを目指して

ど:どんどん新しいアイデアを打ち出せるように

し:しこたま頑張ります!

 

・・・「る」は難しい。

 

 

 

 

<おまけ>

 

なんだよ~、新年一発目なのに川ブロ面白くないじゃないか~ とつぶやいているそこのあなた、安心してくださいオチも用意してますから♪

 

個人目標(私的な)をあいうえお作文にて発表します。

 

さ:昨年以上に

る:累積した脂肪を

ど:どんどん消費して

し:シャープなボディに変身します!

 

その心は・・・彼女を作りたい(笑)

 

以上、川ブロでした。

 

川ブロは今年も変わらずお笑い路線で突き進んで参ります!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト