[gtranslate]

やっぱりワクワク!!

  おばんです!!

 

フロントの齊藤康二です。

 

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、皆さん新年になりましたが今年はどんな年にしたいですか?

私は漢字一文字で表すと「礎」という言葉を胸に励んでまいりたいと思います。

ブラウブリッツ秋田で働き始め4月で3年目を迎えるわけですが、クラブのベースをしっかりと創っていきたいと思います。

また、自分自身のベース(人間力)も今まで以上に磨いていきたいです。

 

さて、私は年末にある所へ行ってきました。

皆さんはTV、そして熱心に現地でご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、その場所とは川崎の等々力陸上競技場です!!

 

 

そうです!!

 

秋田商業高校を応援しに、鳴門高校戦を観にいってきました!!

 

ブラウブリッツ秋田のバスもありましたよぉ~

 

 IMG_3626

 

この日は秋田に比べると暖かく、けど、厚手のコートを羽織ってないと寒く感じる気候でした。

スタジアムは昨年?改修したようでメインスタンドはきれいになっておりました。

 

スタジアムに入ると、バックスタンドに秋田商業を応援する大勢に方がきていたらっしゃり、東京在住の秋田出身者はやはり多いのだと感じました。

 

この日初めて知ったのですが、ピッチ内アップは高校生はしないんですね。

知りませんでした。。。

 

 

⇩写真撮影時の様子

IMG_3642

 

 

時間になると両チームが入場し、選手たちがベンチコートを脱ぐとなんと、秋商の選手は半そで、、、、、!!

この時点で相手を圧倒してました!

 

試合結果は皆さんもご存じのとおりですが、前半にPKを決められそのまま試合終了です。。。。

 

本当に悔しいです。

何度もゴール前に迫る果敢な攻撃はスタジアムのお客さんも声を上げるほどでした。

私も何度声を上げたことか、、、、

 

久しぶりに生でサッカーを最初から最後まで見れてとてもワクワクしました!!

 

やっぱりサッカーっていいなと実感した年末でした♪

 

みなさんはどんな年末を過ごし、何を感じていましたでしょうか。

 

今シーズンもブラウブリッツ秋田を宜しくお願い申し上げます!!

 

PS、⇩の写真、真ん中は誰でしょう!?

お仕事頑張っていらっしゃいましたよ!!笑

 

 IMG_3628

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト