[gtranslate]

3.26(土) イオンモール秋田で開催‼︎

こんにちは、フロントの外山です。

 

先週末J3リーグも開幕し、

ニュースでもJリーグの話題も増えてきましたね^^

昨シーズン共に闘いJ2に昇格した2チームや

ブラウブリッツ秋田から移籍した選手の情報も気になります。

それぞれ、新たな舞台で活躍して欲しいですね!

 

さて、ブラウブリッツ秋田は先週末、

ホームで開幕を迎え会場も選手も気合いに満ちた福島と対戦し

1-1と引き分け勝ち点1を持ち帰りました。

そして今週末、またもアウェー鳥取戦に臨みます。

また勝ち点を積み上げて欲しいですね!

そして4/3(日)、負けなしでホーム開幕戦を迎えたい><

そんな願いを選手たちはきっと叶えてくれるはず!

 

そんな選手に最高の舞台で戦ってもらうため、

フロントしてはホーム開幕戦に向けて

秋田の機運を盛り上げていきます!

 

 

3.26(土) イオンモール秋田

1Fセントラルコート 13時〜

《ブラウブリッツ秋田 2016シーズン キックオフイベント》

を開催いたします!

 

公開BLAUBLITZ on the wave

ホーム開幕戦限定!グッズ付きチケット販売

2016シーズン公式ユニフォーム着用記念撮影ブース

 

などなど盛りだくさん!

選手をはじめ監督・スタッフ、

応援女子マネージャーも登場します^^

詳細はこちらから♪

 

 

ちなみに昨年の模様をどうぞ!

 

I90A9240

 

 

IMG_7864

 

 

IMG_7824

 

ぜひ、このブログをご覧の皆様にも会場にお越しいただき、

イベントを盛り上げ、イオンにご来店のお客様に

「ブラウブリッツ秋田って盛り上がってるね〜」

と感じていただけるイベントにご協力をお願いします!

 

 

まずは今週末、共に勝利を祈りましょう!

それでは!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト