[gtranslate]

ホームゲームまであと11日!!

おはようございます!フロントの久保です。

 

 

 J3リーグも開幕し、ブラウブリッツ秋田もアウェー戦を既に2試合終えました。2試合ともに引き分けとあと一歩のところで勝ち切れてはいませんが、今シーズン今のところ負けなしです!来週のホームゲーム開幕戦は今季初勝利の喜びを皆さんと分かちあいたいと思います!

 

 私ごとですが、思い起こせばちょうど去年の今日の朝に私は内定を頂きました。その時の喜びは昨日のことのように思い出すことができます。喜びに浸っていた数日後、若干、新天地の秋田での生活に不安も出てきましたが、4月のホームゲーム開幕よりボランティアとして、毎試合盛岡から通っていたこともあり慣れるのには時間はかかりませんでした。昨年の今の時期は週末だけの参加でしたが、今は営業を始め、試合運営ミーティングや準備の全てに関わりながらホームゲームの開幕に関われることをありがたく感じます。昨日は早めに帰って来たこともあり、この1年間の間のことを色々と思い出してみました。これからが本番です!ホームゲーム開幕は、皆さんも待ちにまっていたことだと思います!特に今年は、選手が大幅に入れ替わったことやクラブ初の元日本代表の伊東選手の加入、女子マネージャーの誕生等、話題性も多くあり、営業先でのお客様との会話の中でも今シーズンの期待というのを強く感じます。もちろん試合に勝つことも大切ですが、来場していただいたお客様に最大限の満足を感じてもらえるように、会場作りや企画等、残り11日に迫ったホームゲームに向けての準備を日々行っていきます。

 

 43日(日)vsFC東京U-23戦に是非とも遊びにきてくださいね!また、326() には2016シーズンキックオフイベントがイオンモール秋田のセントラルコートで13時より行われますので、皆さんお誘いの上お越しください!

 

2016シーズンもよろしくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト