[gtranslate]

2016後期ポスター完成!皆でまちなかに展開しよう!

おはようございます、ブラウブリッツ秋田 広報の須藤です。
2016シーズン、後期のポスターが完成しました!

 

B2-01

 

皆で同じ方向に向かって、ラストスパートを駆け抜けていく様子を表現しています。

今週より、県内各地に展開をスタートしていますので、ぜひ見かけたらチェックしてくださいね!
さて、こちらのポスターについて、現在はフロントスタッフがまちなかにせっせと展開しています。
ただ、それにも人数や時間に限りがある中で、お勤めの会社や近所の通り、掲示板などに掲示可能だよ、という方がいらっしゃいましたら、お渡しをさせていただきたいと思っています。
今週末、8月27日(土)の天皇杯1回戦、あきぎんスタジアムの総合案内・チケット販売ブースにて、お引き渡しをさせていただきますので、11時〜12時までの間に、お名前・お電話番号・掲示場所(企業名・店舗名等)をメモしたものをご持参ください。引き換えに、ご希望の枚数をお渡しさせていただきます。
なお、大変申し訳ありませんが、ポスターは全て来場者喚起のための掲示用として作成しておりますので、自宅用や個人的に、という方へのお渡しはできません。ご了承くださいませ。

1枚でも多くポスターを掲示し、後半戦は1人でも多くの方にスタジアムに来場いただきましょう!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト