[gtranslate]

40過ぎて0泊2日はツラいよ

皆様 お盆です、いや、おばんです。フロントの川辺です。

 

いや~、3日(土)天皇杯2回戦の川崎フロンターレ戦、いいゲームでしたね。わたくしも現場に行ってきました、0泊2日の日帰りで・・・

 

 

DSC_1142

 

DSC_1143

 

まずはサービスエリアで腹ごしらえ。ここはやっぱりカツカレーでしょ

 

DSC_1146前日ゲオにて10枚のまとめレンタルで、片道7時間の長旅もノープロブレム!

 

DSC_1156

 

埼スタを通過

 

DSC_1176

等々力陸上競技場へ到着!キックオフ3時間前にも関わらず行列が

 

 

DSC_1179

 

遠方にも関わらず多くのサポーターがチームバスをお出迎え

 

DSC_1204

 

DSC_1166

 

DSC_1184

 

 

DSC_1195

 

キックオフ前にスタジアム内外をくまなく見学していたところ、コンコースにこんなものが・・・もちろんブラウブリッツの勝利を祈願してきました。

 

DSC_1206

 

さあ、選手がピッチに入ってきました

 

DSC_1211

前山選手のミドルシュートが炸裂し、後半20分までは明日のスポーツ新聞の一面はもらった!と思っていたのですが、さすがにベストメンバーのフロンターレは強かった( ゚Д゚)

 

0泊2日の強行日程ではありましたが、選手のがんばりにあらためてパワーをもらい、リーグ戦再開に向けて我々フロントスタッフも「全員力」でがんばっていきたいと思います。

 

 

<おまけ>

今回の遠征で、個人的に「二子玉川駅」前を通過した際に一番テンションがあがりました。(田舎者なので・・・)

 

DSC_1161

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト