[gtranslate]

9.10 まめの木プロジェクト①

こんばんは、フロントの外山です。

 

先日 9.10 vs Y.S.C.C.横浜 とのホームゲームにお越しの皆様!

土曜日にも関わらず、ご来場いただきご声援を下さった事、

誠に 感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

そして!その日に向けて行われてきた

ブラウブリッツ秋田と中央大学FLP小林ゼミの

秋田を元気にする共同プロジェクト

「まめの木プロジェクト」も無事に全ての企画が終了しましたー!

ご協力・ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました><

 

今年は企画が多く、日を変えて数日間にわたり開催しました。

それぞれの企画にたくさんの方がご協力下さり、

学生も精一杯頑張りました。

 

そこで、私のiPhoneに入っている画像で

プロジェクトを振り返ってみたいと思います^^

 

 

8/10(水) 秋田ケーブルテレビ「し〜なチャン」に学生が出演させていただき、

プロジェクトのPRをさせていただきましたー

MCの本間さん、おもちゃ先生佐々木さん、ありがとうございました!

 

IMG_0024

 

 

8/18 「サポーター体験」の打ち合わせ風景。

サポーターの佐藤さん!ありがとうござました!

 

IMG_0042

 

8/24 FM秋田「BLAU BLITZ on the wave」にプロジェクトリーダーの浪花が出演。

遊馬選手とシャバさんとたまちゃん、ありがとうございました!

お!ここに写っているダンディーなお二人はなんと!

小林教授(白いシャツ)と今村先生(脳活のすすめ後援会講師・常葉大)ではないですか!

 

IMG_0050

 

 

その今村先生の後援会の様子です!(8/24)

参加者も学生も楽しそう^^

 

 

IMG_0078

 

 

9/5 今回のプロジェクトに運営側として参加した

第一学院高等学校での説明会。

山崎先生・石橋先生、生徒のみんな、ありがとうございました!

 

 

IMG_0263

 

 

同日、会社で中大生とインターンシップでプロジェクトに参加した

仙台大学の二人がスタッフの仕事のお手伝い^^

おまえ達!ありがとう!

 

 

IMG_0270

 

 

9/6 朝から秋田市役所でフロントスタッフとPR活動!

朝から元気な声が響いてました^^

 

 

IMG_0274

 

IMG_0280

 

 

同日、会社に初代プロジェクトリーダー(2年前)より差し入れが送られてきた。

学生達はこのメッセージをしっかり受け止めていましたwww

 

IMG_0282

 

 

同日、県の被災者支援室に皆さんにPRをお願いしに来ました。

こちらからのお願いなのに、作業を手伝って下さった職員の皆様。

本当にありがとうございます!><

 

 

IMG_0284

 

 

9/6 昨年のプロジェクトを動画でチェック!みんな真剣。

そっとしておきました^^;

 

 

IMG_0286

 

 

9/8 8人制ビニールバレーボール大会in茨島体育館!

まずは朝イチ中大生・仙台大生・第一学院生の顔合わせ。

 

IMG_0291

 

 

開会式での8人制ビニールバレーボール連盟会長様のご挨拶。

連盟の皆様には本当ーーーーーーーーに!お世話になりました!

ありがとうございました!

 

IMG_0328

 

 

参加者・運営者みんなで準備体操!

 

IMG_0343

 

 

学生と参加者のコミュニケーション!

とても良い光景です^^

 

IMG_0351

 

 

学生同士も参加者もこの日初めて会ったのに大会開始1時間でこんなに馴染んでました^^

 

IMG_0359

 

 

連盟の方々の審判姿、とてもカッコ良かったです><

 

IMG_0357

 

 

 

まだまだ画像はあるのですが、

本日はこの辺にしておきます^^

 

次回、またこの続きをご紹介しまーす!

それでは!

 

 

外山

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト