[gtranslate]

ドンマイ久〇さん

皆様 お盆です、いや、おばんです。フロントの川辺です。

 

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりましたね。振り返ってみると今シーズンも色々とありました。開幕から11戦負け無し、クラブ史上初リーグ戦首位、クラブ最多入場者数の更新、クラブ最高順位でのフィニィッシュ、そして関越自動車道を50km誤走。どれもこれも未来永劫後世へ語り継がれていくであろう数々のすばらしい記憶・・・(??一つだけ忘れさりたい記憶が混ざっている気が)

 

話は変わりますが、毎年この時期になると一年間の疲れが一気に出てきて、信じられない事件が起こるのです。さあここで問題です。下の写真を見てください、ありえないところに生卵が。先日、某牛丼チェーン店で起きた事件です。何が起きたかわかりますか?答えは3択です。

 

 

DSC_1606

①生卵を割るのを失敗してしまった。

②目測を誤ってしまった。

③最初からこの状態で運ばれてきた。

 

ファイナルアンサー?

ライフラインを使いますか?

ざ~んねん、もうライフラインは使用済みです。

(ネタが古くてすいません、昭和の人間なので許してください<m(__)m>)

 

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②の「目測を誤ってしまった」でした。信じられませんよね、私も初めて見ました、目測を誤って生卵をトレーにブチまけた人を。でも許してあげてください、我々フロントスタッフも疲れているんです、ドンマイ〇保さん。

 

冗談はこれくらいにして、今シーズンが終わったということは、すでに来シーズンに向けてスタートが切られたということです。我々フロントスタッフもまずは今シーズンの反省をし、来シーズンに向けて着々と準備を進めております。今シーズン出来なかったあんなことや、こんなことも計画しています。シーズンオフはファン・サポーターの皆さんは退屈しているかもしれませんが、新監督や新加入選手の発表を楽しみにしていてください。

 

それではまたお会いする日まで、さいなら。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト