[gtranslate]

10万人署名!!

みなさん、おばんです!

 

フロントの齊藤です!

 

いよいよ雪が降り始め、今年は大雪の予感でしょうか!?昨年は12月に入っても全く雪が降らず、年末年始に少し積ったくらいの印象だったような。。。。

今まさに忘年会のシーズン足元滑らせて事故など起こさないようにしましょうね!!

 

さて、今チームはオフになって選手たちは約1カ月の休養に入りました。

選手によってはオフの日も地元に帰って体作りをするという選手もいたり、雑煮をたらふく食べるといった選手もおり様々な過ごし方をするみたいですね(笑)

 

そして、今フロントでは10万筆の署名を集めるために、後援会と一緒になってあちらこちらにお願いさせていただいております。

 

ブラウブリッツ秋田のサポーターの皆様をはじめ、スポンサーの皆様や、今まで関わった学校、地域などなど本当に多くの方々に協力いただき集めております。

 

1120日から本格的に署名活動がスタートし、試合会場だけでも相当な数の署名が集まったと聞いています。

23日のファン感謝祭の前の時間では、選手も一緒になって秋田駅前大屋根下、イオン秋中央店で実施。そして、昨日もイオン秋田中央店にて実施。

 

 

I90A3141

 

 

I90A3143

 

 

10万筆というのは、秋田県民の10人に一人が署名に協力しくれるということですから、相当な数ですね。

 

是非、皆さんもご協力をお願い致します。

 

この活動はただ単純に「スタジアムを作りたい」といことではありません。この秋田県・秋田市にスタジアムを整備することでもちろんブラウブリツ秋田がJ2、上のカテゴリーに行けるようになるのはもちろんですが、サッカーだけでなくほかの競技も、そして、今までできなかった他のイベントも開催することができるかもしれません。

もしかしたら、日本代表の試合が秋田で見られるかも!?

 

それにより、子どもたちに夢を与える事ができます。はたまた、県外のお客さんを呼ぶことで秋田県内の活性化だけではなく、広く秋田を伝えることができるようになります。おそらく、自分たちが想像できなく来の効果を発揮するのではないかと思います!!

 

署名用紙は、ブラウブリッツ秋田後援会のHPhttp://bluepartner.jp)からダウンロードできます!また、その用紙に署名いただいたら後援会事務局へ郵送またはFAX018-874-9778)で送っていただいてもOKです!!

 

何かわからないことありましたらブラウブリッツ秋田後援会事務局(018-874-9777)までお電話ください!

 

皆様も、お力添え何卒よろしくお願い致します!

 

以上、齊藤でした!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト