[gtranslate]

キックオフカンファレンス

みなさん、おはようございます!

 

フロントの齊藤康二です!

 

いよいよ明治安田J3リーグのシーズンが始まり、全国各地でサッカーを楽しむ週末がやってきましたね!

 

 

先日の北九州戦では、DAZNを開きながら、テレビでNHKも見ながら開幕戦を見ていました。素晴らしいスタジアム、素晴らしい天気の中、ブラウブリッツ秋田の選手はのびのびプレーをしてくれていたように思います。

 

秋田の今日の朝もいい天気でしたね!!

 

▽ブラウブリッツ秋田事務所の東カンビル横から見た空

 

image3

 

image2

 

 

日曜日は第2節セレッソ大阪U-23戦です。こちらもアウェイですので、現地へ行けない方は是非DAZNでご観戦お願いします!!

 

DAZN → https://www.dazn.com/ja-JP

 

さて、以前ブログでキックオフカンファレンスの模様をお伝えしますと書いていたのですが延び延びになっていました。。。。。今日書きますので!!

 

2月14日に都内某所で行われた2017シーズンJリーグキックオフカンファレンス。

 

私は当日入りをし、ぎりぎりに会場に入りましたが、よくよく周りの方々に聞いたらほとんどのかが前日入りをし近くのホテルに泊まったらしいです。。。。

 

さてそんな中、一番最初にお出迎えしてくれたのがシャーレとトロフィー!

なかなかこんな間近で見れることもないと思いパシャリ。

ですが、触ることはしませんでした。触るときはクラブがこれらを手に入れた時に取っておきます!

 

IMG_7729 (2)

 

いつかは!!

 

IMG_7730 (2)

 

 

そして、会場入りした私は急いで装飾。

会場では既に多くの他クラブ広報がきておりせっせと準備していました。

 

ブラウブリッツ秋田は明治安田J3開幕の対戦相手であるギラヴァンツ北九州とお隣同士。

完成した装飾はこちら!!

 

 

 

IMG_7723 (2)

 

北九州さんはテレビなどいろいろ借りたらしいです!!

 

 

ちなみに、他のブースはこんな感じでした!

 

 

 

CIMG1190

 

 

 

CIMG1194

 

 

 

CIMG1195

 

その並びには、DAZNブースも!

 

IMG_7732 (2)

 

そして、場所を移動しオープニング会場へ!

 

オープニング会場では見たこともないくらいのテレビカメラやスチールカメラが。

規制するのも大変そうですね。。。。

 

 

IMG_7735

 

会場内はJリーグ関係者がたくさん!

監督はじめクラブ関係者もいましたよ!

 

 

IMG_7737

 

 

正面は、青白く光っており、ブラウブリッツカラーでした!

 

 

CIMG1204

 

そして、カンファレンススタート!

最初は、J1リーグ所属の選手たちが登壇し、Jリーグ村井チェアマンからご挨拶。

DAZNの話があり、今年は大きな転換期なのだと話をお聞きし感じました。

 

CIMG1210

 

 

J1の選手たちの後は、J2の選手たちと来て、、、、、

きましたJ3リーグ。

チェアマンを中央に記念撮影。

 

 

IMG_7743 (2)

 

 

下田選手は堂々と立っていました。

 

 

CIMG1223

 

 

 

それが終わるとそれぞれのブースに選手たちは移動。

 

監督も合流。

 

 

CIMG1243

 

 

ブースでは、取材対応をメインに行い、合間を見て関係者、選手監督の知り合いの方が来てくださいました。

ブースは終始にぎやかでした!

 

 

IMG_7745 (2)

 

 

 

監督周りには以前のチームメイトの選手や浦和レッズ時代にお世話になっていたメディアさんが。

 

IMG_7749 (2)

 

 

下田選手と北九州の原田監督は以前、V長崎時代に共に戦っていたそうです!

 

 

CIMG1251

 

 

 

 

 

CIMG1241

 

 

 

以上!

 

キックオフカンファレンスの模様でした!

 

 

─ We Are AKITA! ─── 2017 Season Slogan “突” ─
株式会社ブラウブリッツ秋田
URL:http://blaublitz.jp/
TW:https://twitter.com/blaublitz_akita
FB:https://www.facebook.com/blaublitz/
─────────────────────────

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト