[gtranslate]

そろそろいい「ウン」が・・・

  皆様 お盆です、いや、おばんです。フロントの川辺です。

 

すいません・・・ブログサボってました。いや違うんです、いいネタが無かったんです!(⇒お前は寿司屋か!)

でもサボっていたことに間違いはないので、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます、すいませんでした<m(__)m>

 

さて、我らがブラウブリッツしばらく勝利から見放されていますが、私はそんなに心配していません。それはなぜか?先日、試合終了後「悪ウン」を取り除いたからです。

 

 

DSC_0912この写真、決して念入りに洗車をしているわけではありませんよ。フロントK氏の車から人間か動物の「ウ○○」の臭いが・・・

 

DSC_0911

原因はよくわからないが、とにかく臭い!チームが勝てなくなったのは、このウ○○のせいだな

 

ウ○○と格闘すること15分、ようやく臭いもしなくなりました。これで「悪ウン」も取り除き、チームも再び上昇気流に乗れるといいネ・・・なんてバカ話はさておき、心配をしていない本当の理由は、選手全員が前向きに頑張っているからです。「頑張るだけならサルでもできる」と言われますが、前向きに頑張るというのはなかなか継続できないものでして、私もそうですが、人間どうしても楽な方へ楽な方へいってしまいがちです。監督・チームスタッフも含め選手全員が勝っても負けても前向きな姿勢を崩していない今のチーム状況であれば、必ずやまた今シーズン序盤のような快進撃が始まるものと信じています。

 応援してくれているファン・サポーターの方々も、前向きな選手たちを信じてください。今週末は必ず勝ち点3をお届けできると思いますよ。

 

 

<おまけ>

ブログをサボっていたお詫びとして、川ブロファンの方にビッグなお知らせです。

7月31日 (日)は毎年恒例のアノ企画があるんです!そうです「アサヒビール祭り」です。本日は、メインサイドの観戦券とビアチケをセットにしたお得なセットチケットを先着10名様に800円にて販売しちゃいます!

 

※ビアチケとは、生ビール一杯無料、秋田県産枝豆食べ放題、生ビール2杯目以降も安く買えちゃうというステキなチケットで~す。

 

 

DSC_0953

 

「えっ?そんな値段でいいんですか?」

「いいんです!」

「こんなことってあるんですか!?」

「あるんです!」

「今流行りのネット詐欺とかじゃないですよね?」

「詐欺じゃないんです!」

「試合当日、車で来るからビール飲めな~い」

「安心してください、ノンアルコールビールやノンアルコールカクテルもご用意していますから!」

 

 

ということで、セットチケットをご希望の方は「川ブロ」というタイトルで、お名前(ふりがな)、連絡先、川ブロに対する感想・意見等、ご希望のセットチケット枚数をご記入のうえ、「event@blaublitz.jp」にてお送りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト