[gtranslate]

念願の・・・

皆様 お盆です、そうですお盆です。フロントの川辺です。

 

苦節3年、ようやくお盆にブログを書くことになり「お盆です、そうですお盆です」と言えて感無量です。

 

皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしょうか。私はといいますと、オリンピック→オリンピック→高校野球→オリンピック→プレミアリーグ→オリンピックの日々でした。私はスポーツ全般好きなので、競泳、体操、柔道、もちろんサッカーも含めてかなりの種類の競技を観ましたが、やっぱりスポーツはいいですよね~、感動・驚き・悔し涙、どれも画になります。

 さて、私たちはと言いますと、ご来場された方々にスタジアムで感動・驚き・元気を味わってもらうべく楽天イーグルスへ研修へ行って参りました。

 当日は、「夏スタ!ワクワク夏まつり」と題してさまざまなイベントが実施されていました。

 

DSC_1060プレイボール3時間前にもかかわらずもうこの賑わい

 

 

DSC_1040

試合前のバッティング練習を超ビップ席から見学。背番号88番は、あの「ブンブン丸 池山」

 

DSC_1068外野席には様々な種類のシートが

 

DSC_1081

稼頭央サンド

 

 

スタジアム内外を細かく見学させていただきましたが、我々の目指す方向・やっている事に関しては決して間違っていないと改めて感じたのと同時に、あらゆる面でクオリティを上げていかないといけないと思いました。楽天みたいに観覧車やお化け屋敷は無理ですが、スタジアムのテーマパーク化を目指して後半戦も色々とイベント・企画を実施していきますので、楽しみにしていてください。

 

 

<おまけ>

スタジアム内にバッティングセンターがあったので、約20年ぶりにやってみましたがヒット性の当たりは日テレの夜のニュース番組でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト