[gtranslate]

インフォメーション

休日



雨で寒いなんて家を楽しむ休日にピッタリ。


はなから今日は家で充実して過ごす予定をいれてたから昨日バッチリ、フルーツやチーズ、ホットチョコレート、好きなドライフルーツとか広尾で買い込みました

天気に気分を本当に左右されるでしょ、曇りの日はなんか将来が暗いものに思えて落ち込んだり、雨の日は1人で静かに自分と向き合いたくなったり、静かに雨が降るとメランコリックになったり

でもその気分に思う存分浸るべきだと私は思う、私は今日は朝起きて向かいの建設中のマンションを見てどんどん私の空が減っていくと思ったら急に悲しい気分になって、でも悲しい気分で一日を過ごす気分じゃなかったから、”今日は今までしないことをする”
って決めて、ホラー映画を観てカレーを食べました。

ホラーもカレーも無理じゃないけど好きじゃない。
好きなことしかしないけど、たまに苦手克服にチャレンジしてみるの嫌いじゃない。


今日考えてたのは、いろんなエネルギーを消化してダンスやアートに全てのエネルギーを使えたらいいなって。

そのためにはもっと私の心の声を聞かなくちゃって思った、その声はいつも小さいし普段は抑えつけられていてきちんと繊細に感じ取らないと聞き逃してしまうから。

心の中に何か感じたらやる。

情熱を噴射させる
情熱を解放する
心を浮揚させる
あとは私の好きなようにやらせてあげる。

夢中でいろいろやった日には何かしらの収穫がいつもあるよ、今日はカレーcoco壱番館のカレー甘口なら私でもいけるってことことが分かった


来週は仕事も遊びもハードだから体調管理しっかりして心も体もベストコンディションで、マラソン選手カール・ルイスの名言と共に駆け抜けます

If you don’t have confidence, you’ll always find a way not to win.
自信がなければ、常に勝たない方法を見つけてしまう。

カール・ルイス

Good night♡



最近の画像つき記事


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

tstプロフィール

プロフィール画像

ブロガー氏名(ぶろがーしめい)
生年月日:19●●年●月●日
血液型:●型
出身地:●●県
特技:●●●

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

tstカレンダー

2014年4月
« 2月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

tstアーカイブス

tstカテゴリー

tstQRコード

ブログモバイル版

tstオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/blogger_url/