[gtranslate]

マイケル・オーウェン

こんにちは。ひさしです。


今週は風は冷たいですが天気がとても良いです!
いよいよ春到来。
サッカーやフットサルがまた盛り上がってくる季節となりますねー!

先週はオリンピック予選、フットサル全日本選手権、Jリーグと
FOOTBALL週間でした。あと、bomboneraフットサルもありました!
プロ選手のプレーを見ていると、改めて上手いなと感じます。
ボールタッチや体の使い方など、さすがですよね!

皆さんは好きな選手や憧れの選手はいますか?

僕はサッカーを始めた時から、マイケルオーウェンが大好きです。


一瞬のスピードと決定力の高さに憧れてました。
オーウェンもベテランの域になってきましたし
ここ数年は怪我が多いですが、できるだけ長く続けて欲しいです。

そしていつかオーウェンと蹴れる日が来たら...笑

そんな夢を持ちながら、これからもサッカーやフットサルを
楽しみながらやっていきたいと思います!


最後に先日イングランド・プレミアリーグ
宮市所属のボルトンでムアンバ選手が試合中に倒れるという
出来事がありました。現在も集中治療室にいる状態です。
フットボール界に関わる全ての人で、ムアンバ選手の回復を祈りましょう。


ひさし




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

BOMBONERA STAFF BLOG(ボンボネーラ、サッカーアパレルブランド)トップページへ

BOMBONERA STAFF BLOG(ボンボネーラ、サッカーアパレルブランド)プロフィール

BOMBONERA STAFF BLOG
BOMBONERA STAFF BLOGの最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

BOMBONERA STAFF BLOG(ボンボネーラ、サッカーアパレルブランド)モバイル版

ブログモバイル版

BOMBONERA STAFF BLOG(ボンボネーラ、サッカーアパレルブランド)最新記事

BOMBONERA STAFF BLOG(ボンボネーラ、サッカーアパレルブランド)カレンダー

2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

BOMBONERA STAFF BLOG(ボンボネーラ、サッカーアパレルブランド)アーカイブズ

BOMBONERA STAFF BLOG(ボンボネーラ、サッカーアパレルブランド)カテゴリー

BOMBONERA STAFF BLOG(ボンボネーラ、サッカーアパレルブランド)リンク

BOMBONERA STAFF BLOG(ボンボネーラ、サッカーアパレルブランド)ダイヤモンドブロガー