[gtranslate]

2016韓国・・ソウル駅にて・・・⑤(駅ナカ散歩)

2016韓国・・ソウル駅にて・・・④のつづき

 

ソウル駅の切符売場、KTXやITXなどに乗車する時はここで購入。

日本で言うところのみどりの窓口ですね。

P1020534

 

こちらがホームへの入り口。特に自動改札や常に駅員さんが

居るわけではないようで、普通にスルー出来てしまいます。

P1020452

 

入口を入ると正面には駅弁売場が並んでいました。

値段も日本円で¥600から¥800程度。

P1020490

 

駅のコンコースでは新型車両のカラーリングを利用者に選んでもらう

投票なんかもしていました。

1番のシルバーベースのカラーが人気のようでしたが、個人的には

東海道新幹線に似た2番の白地にブルーのラインが好きです。

P1020451

 

こちらは待合室のようです。

IC乗車券を入口のカードリ-ダーにかざすとドアが開きます。

P1020536

 

食べるところは、マクドナルドやロッテリア、ケンタッキーなどの

ファストフード店から韓国料理が楽しめるフードコートなんかもありました。

P1020538

 

時間がなかったので、全てを回ることが出来ませんでしたが、

近代的な駅で驚きました。

 

機会があればもう少し色々と回ってみたいと思いました。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)プロフィール

プロフィール画像

山本和明(やまもとかずあき)
所属事務所:鉄道動画.com
生年月日:1973年8月8日
血液型:A型
出身地:東京都

鉄道写真家 広田尚敬の専属アシスタント。撮影データ管理及び動画編集作業補助のお手伝いをしております。プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/c57180/

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)最近の記事

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)アーカイブス

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)カテゴリー

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930