[gtranslate]

写真を入れる額

ミニミニ写真展を開くつもりで、ネットを開き吟味購入しました
テスト的に、とりあえず2つ

すっきりしたアルミフレームです
HAKUBA HFA-03 (A4とA3サイズ)という形式で気に入ってます
でもちょっと高価

そこでもう少しリーズナブルなものはないかと、新宿ヨドバシの地下売り場に行きました
いやぁ、たくさんあって最初は目移り
ややあって正気を取り戻したところで、じっくり検討・・・・

しかし、おっ いいなと思うのは やはり HAKUBA です
ほかのものもいいとは思うのですが
こちらのフィーリングと合致するのは 少数です

これまで額にはまったく無頓着だったので
HAKUBA がどんな会社なのか知りませんでした
最も今も知りませんが・・・
いい製品を出している会社ということは分かりました
それなり高価というのは 致し方ないところでしょう

他メーカーでは、価格もこなれている フジのアルミ額 A29 が素敵でした
A4サイズが1200円ほど、A3サイズが2900円ほどと、HAKUBAと比べるとA4は1/3の価格です
しかも 軽量化されてるので ナハ10 のイメージです
気になりました

30分ほどいたでしょうか
何も買わずに出てくるのは気がひけたので
小さい額を2点 手に取りました
いかしそれも HAKUBA だったとは・・・

chP8050833

中央の額が 今回購入したもので外寸18センチのスクエアー
スクエアー式は 縦横気兼ねない自由度がいいですね
大日本印刷がプリントしてくれた写真を入れてみましたが、魅力的!

chP8050840

手にした2つが購入したもの
アルミの感じだけど木製
縁の幅は17mmほどと広めだけど、小さい額では存在感があって好感です

この2つ、とにかく安いのです
びっくりしました!

 

chP8050842

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広田尚敬|ひろたなおたか(鉄道写真歴62年+α・鉄道写真家)プロフィール

プロフィール画像

広田 尚敬(ひろたなおたか)
所属事務所:鉄道動画.com
生年月日:1935年

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/c62teine/

広田尚敬|ひろたなおたか(鉄道写真歴62年+α・鉄道写真家)アーカイブス

広田尚敬|ひろたなおたか(鉄道写真歴62年+α・鉄道写真家)カテゴリー

広田尚敬|ひろたなおたか(鉄道写真歴62年+α・鉄道写真家)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031