[gtranslate]

インフォメーション

ドリームサッカー



1日は石川県七尾市でスポーツフェア。

元日本代表選手が、地元の子供達にサッカー教室し、地元のチームと試合をする。

サッカー教室では、各選手の得意分野をそれぞれ指導。

私はもちろん、ヘディング!

子供達には刺激になったかな~。

元日本代表選手も、試合となれば現役時代を思わせるプレーで観客を魅了してたよ。

dscf3362

dscf3363

団長・石井義信さん

監督・清雲栄純さん

小島伸幸さん、岡中勇人さん、松木安太郎さん、大野俊三さん、田口禎則さん、大嶽直人さん、名良橋晃さん、柳本啓成さん、金田喜稔さん、望月聡さん、三浦泰年さん、山口素弘さん、本田泰人さん、増田忠俊さん、奥大介さん、永島昭浩さん、前田治さん、森山泰行さん。

コメント (2件)

  1. こんにちは、昨晩は駅のホームで突然声を掛けさせて頂き、失礼いたしました。

    お名刺まで頂戴したにもかかわらず、名前も名乗らずに大変な失礼をしてしまいましたことをお詫びさせてください。

    改めまして、MKFCというジュニアユースのクラブチームでコーチをしています、高橋良尚(たかはし よしなお)と申します。


    昨日は記事のイベントだったのですね。
    すごいメンバーですね!
    自分のチームでも元Jがいるので、最近は多少の事では動じなくなってきましたが、まだまだミーハーなサッカーファン心がたまに出てきてしまいます。(笑)


    もしお時間などがありましたら、近くですので是非一度練習等をのぞきに来てみてください。

    それにしても、この辺り元Jの人多いですね。
    先日指導者講習会でお会いした菊原志郎さんも近いらしいです。

    それでは、また何かありましたらよろしくお願いいたします。

  2. 熱い男やな!!

    小村、ジャマイカ戦の死闘は忘れない・・・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)プロフィール

小村徳男(おむらのりお)
生年月日:1969年9月6日
血液型:A型
身長:181cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)アーカイブス

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)カテゴリー

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)QRコード

ブログモバイル版

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/cabezon/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト