[gtranslate]

インフォメーション

仙台へ



 

19日20日は仙台市立東仙台小学校と

 

dsc_0453

 

dsc_0452

 

名取市立増田西小学校へKIRINスマイルフィールドで行きました。

 

dsc_0454

 

かなり盛り上がりましたよ(^v^)

 

来週も行きます。

 

次ははどこの小学校かな~

 

仙台は2年間住んでた街。

 

突然ですがお気に入りのお店を紹介したいと思います。

 

餃子と春巻きの美味しいお店「八仙」

 

dsc_0448

 

dsc_0447

 

たくさん食べちゃった(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4件)

  1. うまそーな餃子ですね(^^)
    仙台行ったら餃子!タン塩食べに行きたぁい(^_^)

    小村さんのブログ楽しみにしてます!体に気をつけて頑張って下さい。

  2. 八仙おいしいですよね。
    オムさんの仙台でのお気に入りのお店、他にも教えて下さ〜い!

  3. 私は、仙台市立東仙台小学校の5年担任です。

    19日は本当にありがとうございました。
    体調が悪く、一緒に校庭に出ることができず、申し訳なく思っています。校長室でお会いした後、病院へ行ったら、肺炎の診断が出て、今、自宅療養中です。
    校庭には出ることができませんでしたが、子どもたちの歓声や一体感を感じさせるかけ声などから、子どもたちがどんなに楽しく時間を過ごしているかが分かりました。小村さんはじめスタッフのみなさんの子どもたちへの接し方やプログラムの進め方など、本当に素晴らしいですね。

    たくさんのプレゼントをいただいた上に、一人一人に写真までいただいて、子どもたち、家に帰ってからの会話がとっても弾んだと思います。サッカーファンの家族がいたら、きっと、「いいなあ。」とうらやましがられて、ちょっぴり得意になったかも・・・。

    みなさんが来ることによって、たくさんの人が笑顔になり、力をもらい、夢を抱くことができる・・・素晴らしい企画ですね。

    ところで、2・3日中に学校のブログに19日のことを載せたいと思っています。キリンスマイルフィールドのページとのリンクの承諾はいただきましたが、この小村さんのページにもリンクさせて頂いても構わないでしょうか?また、日記に使われている東仙台小学校でとった2枚の写真をブログにも使わせて頂いても構わないでしょうか?
    自分たちの学校の玄関や、自分たちが書いた黒板の前で小村さんが写真を撮っていった(撮っていってくれた?)というのも子どもたちにとってはうれしいのではないかなあと思って・・・。

    リンクの件と写真の件、もしよろしければ連絡ください。

    これからもたくさんの学校を回られることと思います。仙台は今、雪がちらついています。まだまだ寒さは続きますので、風邪など引かぬよう気をつけ、健康第一で少しでも多くの子どもたち、そして子どもを通して大人の人たちへも笑顔を届けてください。ありがとうございました!

  4. わぁ~(><)

    春巻きが食べたくなりました(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)プロフィール

小村徳男(おむらのりお)
生年月日:1969年9月6日
血液型:A型
身長:181cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)アーカイブス

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)カテゴリー

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)QRコード

ブログモバイル版

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/cabezon/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト