[gtranslate]

インフォメーション

勝点3

コロンビアとの対戦、開始3分で相手が10人になり有利に試合を進めることが出来ましたね!

ハメスロドリゲスが、本調子でないのも日本に有利に働きました。

守備力の無いハメスが入った事で、長友のサイドで自由にボールを動かす事が出来ました。

ペケルマン監督の、10人になってからキンテーロをボランチに下げてプレーさせていたが、あまり効果的なパスをファルカオに供給出来ていなかったので、クアドラードを下げて守備的MFを入れ、キンテーロを比較的フリーになれるサイドのポジションに変えて、ファルカオとの関係で得点を狙った策は参考になりました。

この時間帯に日本が失点していたら

、また違った展開だったのではないかと思います。

クアドラードを下げるのは、監督にとって賭けですが、全ては結果で判断されます。そういう意味では失敗ということ。

ポーランドが負けた事で、コロンビアにも負ければ第3戦は消化試合になることもあります。

日本は、セネガルに勝って第3戦のポーランド戦を楽に戦いたいですね。

セネガルとの試合も楽しみになりました。






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)プロフィール

小村徳男(おむらのりお)
生年月日:1969年9月6日
血液型:A型
身長:181cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)アーカイブス

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)カテゴリー

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)QRコード

ブログモバイル版

小村徳男(監督、元サッカー選手、DF)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/cabezon/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト