[gtranslate]
2013.08.01

熟女道中記〜仙台 移動編 その2〜

お待たせしました!

っていうか、もうすっかり忘れてる、、、

そして、この話を待ってる人がいるとも思えませんが、、、笑

仙台からの帰り道編です。

イベント会場から高速の入り口までの間に、コンビニが見つからなくて

わざわざ遠回りをしてまで、コンビニを探した私たち。

そりゃ当然、お酒を買うためです。笑

イベンターさんが、出店で売っていた牛タンや焼き鳥、焼きそばなどをお土産にしてくれていたので、おつまみは超豪華!

ライブの後の乾杯のビールは本当においしい!!!

運転しているマネージャーには、申し訳ないけど、ライブ後の打ち上げ会場が車の中っていう感じ。

こういうのって久しぶりで、なんだかとっても楽しかった〜



途中で氷がなくなってしまって、焼酎をストレートで飲んでいたせいか
いつになく絶好調のsun-go。

SHOW-YAがいかに素晴らしいメンバーが揃っているのかを、運転中のマネに力説!!!

聞いているこっちが恥ずかしくなるくらいメンバーを褒めちぎっておりました。

そしてちょうど、埼玉県あたりを走っているときに、恵子がゲスト出演した矢沢洋子ちゃんの番組を聞くことができて

ラジオから流れる「V.S.MYSELF」をみんなで聞きながら

自画自賛バンドのバンド賛歌話は、東京まで永遠に続いていたのでありました。笑

ちなみに、今回買ったお土産はひとつだけで、、、



仙台とは、まったく関係のないものになっていまいました。笑

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

仙台では、イベント会場の楽屋口にも、たくさんの人が待っていてくれていました。

雨の中、本当にありがとう!

時間がなくてちゃんと応えてあげられなかったけれど、みんなの思いはキチンと伝わっているからね。

24日の仙台でのライブ、一緒に盛り上がりましょう!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
中村美紀(SHOW-YA)トップページへ

中村美紀(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)中村美紀
ニックネーム キャプテン
血液型 AB型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

中村美紀(SHOW-YA)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

中村美紀(SHOW-YA)アーカイブズ

中村美紀(SHOW-YA)カテゴリー

中村美紀(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

中村美紀(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
captain/

中村美紀(SHOW-YA)リンク

中村美紀(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧