[gtranslate]
2013.09.08

広島ナミキジャンクション

おはよう〜!!!!!

昨晩、広島から移動したので、福岡のホテルからUPしてまーす!

『広島ナミキジャンクション』

2005年に復活してから初めての広島!!!

ナミキジャンクションには、98年3月7日に3期メンバーで来ているので、私にとっては15年ぶり。

( 珍しく、日にちまで調べてきました。(^^;; )

アーケードの中のライブハウスは、しっかり覚えてたよ!!

でも、このメンバーでの広島ライブは、24年くらいぶりだそうで。。。

本当に長い間、お待たせしてしまいました!!!

なのに、、、多分、SHOW-YA初参戦の人も多かったと思うのですが、、、

ビックリするくらいの一体感のあるリアクション!声援!!

まるで、練習したみたいに息の合ったタオル回し!!!

こっちのテンションも一気に上がっちゃって〜!

本当に、素晴らしかったです!!!

広島、サイコー!!!!!!!!

岡山や他の県からも足を運んでくれた人も多かったみたいだし

もっといろいろなところでツアーが出来るように頑張らないといけないな。。。

って、あらためて気合が入りました!!!!!!!!!!!!!!!

本番直前に楽屋でパチリ!


20130908-104149.jpg

移動の関係で、広島でゆっくり出来なかったのは残念だったけど

ネギたっぷりのお好み焼きを新幹線でいただきました!


20130908-104618.jpg

本当に広島のみんな、ありがとう〜!!!

みんなからのパワー、今夜の福岡ライブでも爆発させていくからね!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
中村美紀(SHOW-YA)トップページへ

中村美紀(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)中村美紀
ニックネーム キャプテン
血液型 AB型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

中村美紀(SHOW-YA)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

中村美紀(SHOW-YA)アーカイブズ

中村美紀(SHOW-YA)カテゴリー

中村美紀(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

中村美紀(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
captain/

中村美紀(SHOW-YA)リンク

中村美紀(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧