[gtranslate]
2016.04.21

アイアン・メイデン!!!

行ってきました!!!

 

アイアン・メイデン@両国国技館

 

よかったぁ〜(≧∇≦)

とにかく、とっても楽しかった!!!

 

実は国技館でライブを見るのは初めてだったのだけど、二階の正面席だったので、照明とか全体がよく見えてとても見やすかったです。

 

正直、新譜は聞いていなくて(ごめんなさい…)いわゆる昔からの定番ソングしか知らないのですが、めっちゃ楽しめました!!

 

やっぱりライブはいい!!!!

 

始まる前の観客のウォー!!っていう盛り上がりとか、もうたまらないです。泣きそうになります!

 

そして、やっぱりバンドっていい!!!!

 

長年培ってきた絆っていうのかな…うまく言えないけれど、このバンドでしか出せないものがちゃんと伝わって来るんだよね〜

 

ステージセットや演出も良かったなぁ〜

 

そういえば、ヴォーカルのブルース自ら操縦してきたジャンボ機が羽田に着陸するときの動画が紹介されていたので、貼っておくね。

↓↓↓

http://amass.jp/71717/

 

こうしてワールドツアーで世界中を回っているって、本当にスゴイなぁ!!!

スケールが大きすぎる!!!!

 

image

 

国技館前にはのぼりも!!

 

image

 

そして、日本公演限定のTシャツにもお相撲さんが!

 

image

 

よく見ると国技館もちゃんと描かれているんだよ〜!!

 

今夜の国技館もソールドアウトだそう!!!

 

思い切って見に行って良かった〜!!!!

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
中村美紀(SHOW-YA)トップページへ

中村美紀(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)中村美紀
ニックネーム キャプテン
血液型 AB型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

中村美紀(SHOW-YA)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

中村美紀(SHOW-YA)アーカイブズ

中村美紀(SHOW-YA)カテゴリー

中村美紀(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

中村美紀(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
captain/

中村美紀(SHOW-YA)リンク

中村美紀(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧